« カメリヤとコスモス | トップページ | 夢みたいな »

2010年2月18日 (木)

ツイッターでさえずってみた

Dsc04573 ねえねえ!ツイッターって知ってる? 数時間前に登録しましたの!小鳥がさえずるみたいに、ふと思ったことや、今やってることを書くだけなのじゃ♫ 「ほ〜う」やってみたら、、、、、楽しかった(笑)
ぴーちくぱーちくchick まだシステムが理解できてないので、、、、やってる方がいらしたら是非フォローして下さいませね!!! もちろんワタシもフォローしますぜ〜〜〜

コチラですchick

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 最新型のコミュニケーションツールって「どんなだ?」と頭ん中でイメージしたことと、実際リアルに使ってみたらちょっと違うね(笑)ブログ形式よりももっと会話に近い感じがしましたぜ♫ ネット上の「独り言大作戦」みたいな!

|

« カメリヤとコスモス | トップページ | 夢みたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメリヤとコスモス | トップページ | 夢みたいな »