« ステップをひとつ | トップページ | Why don't you、、、 »

2010年2月 2日 (火)

カッコイイ ゼブラ

Dsc05566 ←ちょっとわかりずらいですが、、ゼブラ模様です!

小雨&寒いと車の窓ガラスはゼブラ模様になりますな♪ ってきのう気がついたわしですこんばんはdog ところでゼブラ=シマウマは草食動物じゃないですかhorse ライオンに襲われるじゃないですかleo 負けるにきまってるじゃないですかweep ところが!!!

先日テレビで見たのですが、サバンナでライオンに襲われたシマウマが、川でライオンに噛み突かれながらも体勢を整えて、ライオンの顔を川の中にぐいぐい押さえてライオンが呼吸困難になった瞬間に、、、、逃げたんじゃ!!!カッコよかったんじゃ!!!やるなぁシマウマ!!!と感激したんですね(笑) でもってシマウマはね、ライオンの噛み傷もすぐ治るんだって!  勝手に思い込んでた草食動物のイメージが「ひとくくりにすんなよぉ!」とシマウマの勇者から一喝された感じですわ(タイソウですまん)

人間もシマウマもいろんなタイプが生息してるわけですよね(笑) ところで先日、友人とショッピングした時にゼブラ柄のタイツを「これとか絶対にあうよ♪」とオススメしてもらったのですが、「えっ ほんまにぃ?」とスルーしてしまいましたの。 草食なのにライオンをやつけた(笑)あのサバンナのシマウマをインストールして今度ゼブラタイツ買ってみようっとheart02

チェリーボンボンcherry / RAVEN (演奏はROSSOですぜ!)

↑ゼブラのことを書いてて、頭に浮かんだのはチバユウスケ!!! どうすかこのシャウト!!! ライオン溺れさせてかっとばして逃げそうな(笑)疾走感ありますよねscissorsカッコええぞ全くもってheart01

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはなにかをぶっちぎって疾走とかできますか? できたらかっこいいゼブラですぜ!(ってどんな!) 今週も飛ばしましょうねgood ロッケンロール!

|

« ステップをひとつ | トップページ | Why don't you、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップをひとつ | トップページ | Why don't you、、、 »