« 浪漫ちっく | トップページ | カメリヤとコスモス »

2010年2月12日 (金)

ニュートラル

Dsc05622 ←寒風の中でプールみたいなテニスコート発見chick。。。でもって北欧みたいな場所すね♪

こないだテレビで「人間の身体は寒いとキュッと血管を収縮させて、体温を下げて体内の熱が外に流れ出ないようにする」ことを知ったわしですこんばんは♪ だからなのか寒風の中の散歩ってrun身体の表面温度下がっているのに、ガシガシ歩いてると身体の芯はホカホカ温かいのがわかるねheart01 でもね筋肉が衰えるとこの血管を収縮させる温度調節が上手く出来なくて、もろ寒く感じるんだって! 

「ああそう。。。」 との反応が返ってきそうですが(笑)まだ続きがあって、、、温度をサーチして身体に伝える場所は顔なんだそう。だから顔が寒いのはサーチ機能を鍛えるからOK! ってとこから考えたんだけど(笑) 顔ってほんと色んなことをサーチしてますな!だからか人の顔にはその人がどんなサーチをしてきたかがが刻まれてますな!ますぜ!

ってことを、さっきYouTubeでラブサイケデリコのPVを見ながら思ったのじゃ。Voのクミさんは時間があるとプラ~ッとひとりでヒマラヤとか行かれるそうなんだが、その空気が顔に表れてて、すごくニュートラルな表情で気持ちイイなぁって思ったの。外をいっぱい歩いてる顔だよsun

 

ラブサイケデリコ / 裸の王様

曲も映像もすっごくいいですねscissors 象にこんなに自然に乗れるのは彼女ならではですねshineそういやナチュラル=天才 って意味もありましたよねflair(つまりみなもともとは天才なんだ!)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 顔に寒風のナチュラルサーチを(笑)ガンガンさせながらお外歩きませんか? 歩きながら考えると自分のフィルターが浄化されるように感じるのは、自然の力ってやつですかねtyphoon

|

« 浪漫ちっく | トップページ | カメリヤとコスモス »

コメント

ニュートラル…!
僕のthemeです。

歩きながら考えると、自然の力とともに、
血流がよくなる→気の流れがよくなる→♪
ってコトじゃないかと思います。

久しぶりにお話したいです(^^)

投稿: 荒東 | 2010年2月14日 (日) 17時13分

>荒東クンへ
こんばんは~~~~^~^♪

そうですか!荒東クンのテーマだったすか!
う~ん、わかる。。。(ってなにが!)
わかったふりしてスイマセン(笑)

あのね 自然ってマイナスイオンを出しているじゃないですか、でもって活性酸素ってプラスなんですね、身体にたまった活性酸素を自然の中を歩くことで引っぺがしてくれるみたいな!(笑)気がしますの。

最近 すごく「人に会うモード」なので♪ いつでもお茶しましょうぜ~~~♪

投稿: takanami | 2010年2月15日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浪漫ちっく | トップページ | カメリヤとコスモス »