« 苦楽園でお会いしましょう! | トップページ | 喜んで生きてる? »

2010年3月26日 (金)

チャイとビューティースクール

Dsc05713 ←スウェーデンの陶芸家 リサ・ラーソンのキーホルダー発見heart01ちょっとわかりずらいんですが右奥のハリネズミ君がいい味だしてますぜ!北欧雑貨って甘くないとこがイイですね♪

そうなんです、昨日お知らせしたのですがscissors苦楽園口駅から徒歩1分にある花と北欧雑貨のお店「こ・と・の・葉」さんで「チャイとビューティースクール」をやることになりましたの♪でもってもう1週間後には開催!!!なのですが、、、、「急に言われても、、、で、何するのそれ?」ですよね。ですぜ。ですな。 昨日店舗に置かせてもらうお知らせのハガキも作り、チャイとバナナケーキも予習して「高波のと違う~~~」にならないように(汗) 本人としては緊張してるんですぜ~~~(小心者め!) ビューティースクールの内容はこんな感じです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「チャイとビューティースクール」 

       4月3日(土) 11:00 ~13:00  (要予約) 

       参加費 ¥1000 (チャイとバナナケーキ付)

ごあいさつ・・・なぜ高波店主はお肌の専門家になったのか?

レッスン1・・・お肌のしくみについて知りましょう!

レッスン2・・・肌トラブルの原因について知りましょう!

レッスン3・・・ターンオーバーと毛穴デドックスについて知りましょう!

レッスン4・・・海洋深層水のジェルを使ったセルフエステを体験してみましょう!

レッスン5・・・ネイティヴアメリカンのような「松ヤニパック」とは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上の内容をチャイとバナナケーキを食べながらrestaurant「ええっ そうゆうことやったん!」とお肌に対してメカラウロコなお話と実験を体験していただけます♪ お肌の弱い方でも安心して参加していただけますので、スキンケアに興味のある方はぜひshine  ご予約は「こ・と・の・葉」さんに電話(0798-72-7066)していただくか、メールをコチラに下さいませ♪ どうぞ4649お願いしますchickドキドキ

Dsc05710 ←こ・と・の・葉さんで見つけたチアガールのポンポン?みたいなピンクの花(菊かな?)に目がeyeshine そうそう!4月4日(日)に苦楽園のお店が集まってはじめてのcherryblossom「苦楽園さくらマルシェ」が開催されます♪場所は但馬銀行さんの駐車場flair 11:00~16:00までcherryblossom 詳しくはコチラで♪ モチロン「こ・と・の・葉」さんも参加されますよ♪

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog ここのところ寒さが戻ってきてて、でもコートはちょっと着れないしぃ~~~ってとこで風邪ひきそうですぜ!(苦笑)伊達の薄着はイカンイカン(笑) 巻物で首元温かくしてお出かけ下さいねheart01

|

« 苦楽園でお会いしましょう! | トップページ | 喜んで生きてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦楽園でお会いしましょう! | トップページ | 喜んで生きてる? »