« ギャッツビ~~~♪ | トップページ | エレガント設計図 »

2010年3月20日 (土)

強化ガラスで

Img_0374←苦楽園「ことの葉」さんで作ってもらったアレンジメントですshine なんて可愛いピンク!これこそ春のピンク!ですねcherryblossom

なんだかすっかり春やぞ〜な暖かさデスネ♫ そんな中いつもの土手をウォーキングしてたら視線を感じたんだ。視線の先にはトイプードル。視線をそらすわし。じっと見てるトプードル。チラ見するわし。ワワワッワンワン!吠えるトイプードル。えっわし?と、とまどってると近所にいた仲間のトイプードル3匹もいっしょにワタシに向かって吠えながら突進してきた〜〜〜なんでや〜〜〜きゃ〜〜!!!
足に跳びかかられながら動けないでいると飼い主の方が「ごめんなさ〜い」と救助して下さいました。、、、、、、、、、なんか納得できんわぁ。。。

気を取り直して土手でフラのステップを夕陽を浴びながら練習してると、また視線を感じた。見ると大きい柴犬。えっ?とチラ見しながらもステップを続けてると、ワワワンワン!!!と吠えながら突進してきた〜〜〜!!!すぐに飼い主の方が「こらっ やめなさい!」んで「いやぁ 上手に踊ってはったからねぇ」と壊れたロボットのようなステップに声をかけて下さりました!!! ハズカシ!!!

ところで犬に吠えられるなんて今まで全くなかったんで、それが謎!なんで?なんでなんでなんで??? やはり「きょうは思いきって土手でフラレッスンしようかな?」って挙動不審な感じがあったんかな? くっそぉお。。。なんか敗北感やぞ。。。トイプードル集団に吠えられたなんて、、、、情けないですぜ。。。

ところで、先日テレビで強化ガラスの製造過程を見たのですが、なななんと、一度完成したガラスをもう一度熱で溶かして、すぐに冷却してガラスを割るんですよ!で、そこからまた溶かして固めると強化ガラスになるんです。強化ガラスは割れても角がまるく壊れるので怪我しにくいんですぜ。なんかね、、、、感動した!!! 人間もそうだよね?繊細だからこそ人を傷つけないように心配りできるんですぜshine だから今後「ガラスの神経」の人は 「強化ガラスですから」って言いましょうぜ〜〜〜(笑)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはどんな春のスタートにいるのでしょう?

|

« ギャッツビ~~~♪ | トップページ | エレガント設計図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャッツビ~~~♪ | トップページ | エレガント設計図 »