« 三輪神社でパワーチャージ | トップページ | チャイとビューティースクール »

2010年3月24日 (水)

苦楽園でお会いしましょう!

Dsc04281 ←そうです!高波名物だったホットバナナケーキです!

緊急告知ですぜ!昨日決まったんですが、、、、、ジャジャジャジャ~~~ン!!!なななんとぉ!!! 苦楽園でまたお会いしません? 誰と? わしと!!!(笑) 実は「こ・と・の・葉」さんとゆう素敵な花と北欧雑貨のお店でイベントをやることになりましたのheart04

ワタシの現職は「スキンケアの専門家」なのですね(不思議でしょ!) で、昨年必死のパッチで勉強した「お肌のお話」をチャイとバナナケーキを食べながら聞いていただく会をやることになりましたの!(ことの葉さんのご好意に大感謝です!)しかもお花見の時期にです!高波を閉めてちょうど1年です! なんかセンチメンタル~~~になっちゃいそうです。。。 で、いつやそれ?ですね! なななんと!(もうええ?)

4月3日(土)ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom 夙川のお花見もピークです!(たぶん)

「チャイとビューティースクール」副題は「胸元のお肌に戻りませんか?

1回目 11:00~13:00 (定員6名) ※要予約

参加費 1000円 (チャイとバナナケーキ付)

場所  こ・と・の・葉(花と北欧雑貨)tel:0798-72-7066 HPはコチラ 苦楽園口駅から徒歩1分、郵便局の南隣です♪

100308_130743 ←ことの葉さんは貸し教室をされていて(絵手紙、書道、アロマ、生け花、フラワーアレンジメントなど!)広い店内の奥に大きなテーブルが2つあるんですよscissors 今回はそのスペースで開催させていただきますの♪

当日は「高波ノート」や高波に置いていた絵本や本も自由に見ていただけるように「高波カフェ」のコーナーをご用意しますので「ビューティスクール」以外でもぜひご来場下さいね!13時以降はゆっくりとお話ができると思いますよscissors また、いろいろ決まり次第ご報告しますねscissors

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 春にお会いしましょうねcherryblossomcherryblossomcherryblossomアナタの近況もぜひ訊かせてくださいね~~~♪ ドキドキheart04

|

« 三輪神社でパワーチャージ | トップページ | チャイとビューティースクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三輪神社でパワーチャージ | トップページ | チャイとビューティースクール »