« 喜んで生きてる? | トップページ | 同じひとつの »

2010年3月29日 (月)

お花見と高波カフェ♪

Dsc02491 ←レッツ ホットチャイタイム♪

cherryblossom4月3日cherryblossom今週の土曜日に 苦楽園「こ・と・の・葉」さんで高波カフェイベントを開催させていただきます♪ 昨日までのお知らせ内容から少し訂正がありますので、ご連絡いたします。

「チャイとビューティスクール」は11時から1時までの1回のみになりました。1時からはカフェメニューを店内のテーブル席で楽しんでいただけますheart02 よくよく考えたら2回開催して4時から2時間だけのカフェってゆうのは、、、、、、、、そらアカンやん!!!ですな。ですです。全くもって失礼しました。 

Dsc02497←ミントミルクも登場しますheart02

ですので、cherryblossomお花見がてら是非「高波カフェ」に会いに来て下さいませねdog 高波ノートや本などもbook チャイを飲みながらゆっくり手にとってkeyshine読んでみたり、書いてみたりして下さったらウレシイですぜconfidentソシテ スコシ オハナシデキタラ イイナ!!!

今回、ご好意で場所を提供して下さる 花と北欧雑貨のお店「こ・と・ の・葉」さんは 苦楽園口駅から北に徒歩1分。郵便局の南隣です。大好きなムーミングッズも多数ありscissorsとっても穏やかな時間が流れる素敵な空間ですshine

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 花冷えが続きそうですが心はもう4月のスタートラインに立ってる方が多いんじゃないでしょうか?ちょっと落ち着かない、ワクワクしたブルー。ワタシもそうだす!ドキドキしながら待ってますねchick。。。 

|

« 喜んで生きてる? | トップページ | 同じひとつの »

コメント

4月8日から大阪京都に行きます
そうかsweat013日ですか残念だな
春の色に染まってみたかった

投稿: 大スピードマスター | 2010年3月30日 (火) 02時09分

>大スピードマスターさんへ
こんばんは~~~^~^♪

おお 惜しいっ! ざっ残念!
春の色 京都はまた格別だと思いますぜcherryblossom 

投稿: takanami | 2010年3月31日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜んで生きてる? | トップページ | 同じひとつの »