« 同じひとつの | トップページ | 縁あって花は咲く »

2010年4月 2日 (金)

いよいよ明日じゃ!

Dsc05720 ←バナナケーキ(キャラメルソース付)¥250ですheart02テイクアウトもできますぜ♪ お花見シーズンだしcherryblossom夙川でお花見しながらお外で食べれるようにパッケージを昨日必死で作りました~~~(笑) チャイもテイクアウトできますぜ♪

Dsc05724 ←こんな感じで 表面がカリッとフチこげするぐらいオーブントースターで焼くのが高波カフェ流ですなheart01そこにキャラメルソース~~~heart04 もちろん明日は注文をお受けしてからオーブントースターでカリッと焼いてホットバナナケーキにしてscissorsお出しします♪

Dsc05723 ← 4649頼むよ!高波ガトーショコラやあつあつ白玉もありますぜ♪ とりあえず今からまだまだケーキ焼きますscissors 時間があれば詳しいメニューをご紹介しますね~~~~!!! 

|

« 同じひとつの | トップページ | 縁あって花は咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じひとつの | トップページ | 縁あって花は咲く »