« 縁あって花は咲く | トップページ | 2枚目のパウスカート »

2010年4月 5日 (月)

リラックスした顔

Dsc05727 ←リサ・ラーソンのキーホルダー「ハリネズミ」くん♪

ことの葉さんでのイベントがとってもいい空気だったので、記念にこのハリネズミ君を買いましたのscissors リサ・ラーソンさんは「世界で一番かわいいことを考えてるおばあちゃん」らしくて(笑)スウェーデンの森でだんな様と暮らしてる陶芸作家なんですよheart01 この顔の表情からリラックスした雰囲気が伝わってきますよね~~~shine ペンダントにしてみようかと!思案中ですの。

ワタシのライフワークになりそうな「ビューティースクール」とは お肌のしくみを理解してトラブルの原因を知り、そこを改善して&天然素材のお手入れをすることで、お顔の肌と胸元の肌の差を取り戻しましょう♪今からでも遅くはありませんぜ♪とゆうテーマで自分でお肌のお手入れを学習する場なんですね。

でも難しいことじゃなくて、実際にお手入れを体験してもらうと、その場で「わぁ 肌が白くなった!」「肌がプルプルになってよろこんでます!」と反応が返ってきて、お客様の目がキラキラしてくるんですよ。でもって綺麗になると帰られる時には笑顔なんです!綺麗になるってスゴイことなんですぜshine必ず心も潤うんですぜ。 ってことを仕事を通して実感できたのでライフワークになりそうなんです。肌トラブルを抱えてる方を「大丈夫!綺麗になりますぜ!」と手をひっぱってリラックスゾーンへお連れしたいんです。

こ・と・の・葉さんで毎月「お茶とビューティスクール」を開催させてもらうことになりましたのheart01日程が決まり次第お知らせしますので、是非 ご参加下さいませね~~~♪またミューフルのスキンケアシリーズも取り扱ってもらうことになりましたので、興味がある方はパンフレット&サンプルをお持ち帰り下さいませね。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 春はホルモンが不安定でお肌も不安定になりがちですが、リラックスして自分のお手入れをしてあげる時間を作りませんか?たとえ5分でもそれは自分を大切にあつかう時間ですから必ずホッとしますぜ♪

|

« 縁あって花は咲く | トップページ | 2枚目のパウスカート »

コメント

おはようございます!いつも楽しいblogをありがとうございます。一日高波カフェ、行きたかったです。関東在住なので飛んでいけませんでした。地元がそちらなので、いつか、めぐり会えることを夢みています。話はかわりますが、思いがけず、フラを月二回始める事となりました。一人暮らしの母を引っ張りだすため、姉と三人ではじめたのです。空手とは、対極の世界!?人生って思いがけません。高波さんと、うんと遠く離れたところで、フラの心で、宇宙の不思議で、繋がってるのかしら!?などと、思ったのでした。遠くから、高波さんのご活躍をお祈りしております。

投稿: 空手まま | 2010年4月 8日 (木) 08時58分

>空手ママさんへ

こんばんは~~~^~^♪

ありがとうございます! また定期的にイベントができたらいいなぁ、、、と思ってますので、きっと宇宙の奇跡的な働きで(笑)空手ママさんともお会いできそうですよね!

そしてなんとフラですか♪ わ~~お! わあおお! アローハ!お母様を引っ張り出す作戦として五重花丸じゃないですか!すばらしい!!! ワタシも壊れたロボット状態からやや脱却しましたが、、、、手足の動きをエレガントに流れるように柔らかくって本当に女性ホルモン必要ですよね(汗) でもってチームで踊ってる感じが癒されますよね。

温かいエールをありがとうございます。元気がでましたぜ! 

投稿: takanami | 2010年4月 9日 (金) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁あって花は咲く | トップページ | 2枚目のパウスカート »