« オルゴール博物館♪ | トップページ | タイフェス イン ヒンホイ »

2010年5月 8日 (土)

3つの場所

Img_0458←PM7時近くでまだ明るい。日がのびましたね。

ここ2ヶ月ぐらいすっかりブログの更新が遅くなってしまいましたな。すいまそん。やはり人間は習慣の生き物ですわ。書きたいことがあったのに「まっ いっか!」とスルーしちゃうと、自分の中で消化不良が溜まる感じなんですよ(タイソウですまん) だから、やはりブログの第一読者って自分なんだなってわかった(笑) 「アンタに言ってんだよわしは!」って自分にもういちどパンチパンチだ。

いつかなんてないぜ。 今をスルーすんなって。いつかはいつかになるだけなんだから。

ところで、アナタが自分として認識してるのって実は3つに分かれてるの知ってた?合理的に思考するアナタは脳なんだ。感情的なアナタは胸なんだ。直感的なアナタはねどこだと思う?みぞおちなんだよ!!!嫌な予感ってみぞおちのあたりがムカムカしたりしない?そこには血液が一番集まってくる場所でね、身体がいち早く感知して教えてくれてるらしいんだ。ちょっと今の自分が「どの部分の比重が大きくなってるか?」をチェックしてみるのもいいかもしれませんぜ。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog エネルギーをここで発信して、実は自分を充填してたことを自覚しましたので、ガンガン行きます!うっしゃぁhorse~~~

|

« オルゴール博物館♪ | トップページ | タイフェス イン ヒンホイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルゴール博物館♪ | トップページ | タイフェス イン ヒンホイ »