« 瞑想してみた | トップページ | ミッション »

2010年6月17日 (木)

先生のフラ

Img_0507←フラの画集から♫
きょうは週に1回のフラレッスンの日でした。でもって、きょう初めて先生がソロのダンスを披露して下さいましたの。もうね、、、、感動で心が震えるぐらいよかったんですぜ!!!あまりのエレガントさにびっくりした!!!泣きそうになった。

先生はね一言で言うと「ビーチサンダルが似合う女性」でね、ハワイのビーチから来ましたよ♫って雰囲気なんだよ。ルックスもポリネシアンちっくでまさにフラど真ん中!な感じなんじゃ(ってどんなじゃ)その先生のダンスはねロマンチックでエレガントだったの。そして先生自身が発光してたから(マジです)スポットライトがずっとあたってるみたいだった。ものすごい集中力とねイマジネーションに溢れていて、波の音も潮風の音もアロハの精神もそのダンスの中にあった。ワタシはものすごく感動して泣きそうになった。

授業が終わってから先生のところに行って「きょうの先生のダンスに心をうたれました。美しさに泣きそうでした。」と伝えたら、先生はうんうんとうなずいて、泣きそうな顔をして笑ってくれたんだ。

先生はフラを愛してる、ちゅうか信じてるのが伝わったんだよ。それは強い光になるね。普段は全く偉そうじゃないし、カジュアルな人なんだが、、、、やるときゃやるんだな!そうゆうのカッコよいわぁ。

ワタシもいつかそんなフラが踊れるようになるのかな?今は遠い遠過ぎますぜ(涙)がんばろっと♫

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog この蒸し暑さにへろへろになってませんか?ワタシはなってます(涙)そんな時こそ汗かくとシャキッとなるのはなぜ? 身体の湿気を体外に出した方がいいのかな?

|

« 瞑想してみた | トップページ | ミッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞑想してみた | トップページ | ミッション »