« 暑いですね! | トップページ | ひんやり貴船 »

2010年8月 1日 (日)

ヒールのサンダルと女子力

Img_0575←図書館の外のベンチで。そうだペティキュアしよ。

とゆうことで、久々にマネキュアを買った。アイスブルーと迷ったがピンクにした。こうゆう些細な事で女子力は培われるんですぜ。んだんだ。先日、おしゃれ番長で若くてビューテホ〜な女の子に神戸で「イケてる靴屋さんで痛くないヒールのサンダルを安く見つける!」ツアーをしてもらったんだよ(笑)でもってその日登場した彼女の高いヒールのサンダルはベージュでさ、太い木のヒールでね、ものすご〜く上品オーラがあって高そうだったのね「ハウマッチ!」「これですか?ええっと4900円ぐらいですかね?」見えません!18000円ぐらいに見えます!その店に連れて行って下され〜〜〜!!!

ちゅうことで、神戸三宮の「ここはね卸もやってる店なんで、ここで買ったものが他のキチンとした靴屋さんで倍ぐらいの値段になってること多いですよ」に連れて行ってもらったんだ(幸せ!)でもってワタシが選ぶ靴にレクチャーしてもらったのじゃ(何年生きてるんじゃわしは!)「これは痛くならない?」「これはデザイン活用しやすい?」「イケてるぅ?」ガンガン靴を試着しても店員さんは寄ってこない〜〜〜(感じええ)で、めずらしくヒールのある(低いけどね)エレガントな白いサンダルを買ったの!めちゃくちゃ安かったが絶対12000円ぐらいに見えるもんね! ビジュー?(靴のブローチ)とかを買って付けたらまた素敵になりますよ〜♫ そうなんや〜〜〜〜!!!(そう 今はバラエティワールドな時代なんよ〜〜〜)

とゆうことで、女子力って努力よね。「その高さは足が美しく見えないのでダメです」とか「低い靴に慣れすぎると歩き方がドタドタになりますよ」とレクチャーしてもらってさ、そうゆうとこをパスしてきた時代の長さを実感じゃった(涙)その日からそのエレガントな靴は毎日ぐらい履いてるよ。だって「痛くないから!」さすがじゃ〜〜〜物を妥協せず選んできただけある選択眼じゃ。(さやちゃんサンキュッ!)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタは女子力or男子力磨きしてますか? ちと、、、、がんばっちゃいましょうぜ(笑)エイエイオーーーー♫

|

« 暑いですね! | トップページ | ひんやり貴船 »

コメント

Takanami さん
私も最近、数年振りにネイルにめざめて!サロンでやってもらって、「これなら自分でできそう…」と何色かとキラキラを買いました。キラキラ付け用のピンセットとか100均で買って、ボックスにしまうと「自分専用のオシャレ箱」出来たみたいでムフムフ
いいですよね〜お気に入りは私はオレンジです!

ペディキュアしたらサンダルも欲しくなって
私は苦楽園駅前のキラキラ靴屋さんで、いつも買うんですが、お店は毎年一ヶ月ぐらい夏休み(涙)
もし良かったら三宮のお店教えてください!紹介とかいるのかな?

投稿: アツコ | 2010年8月 1日 (日) 21時48分

アツコさんへ
こんばんは〜〜〜〜^〜^♫

そうですよね!指先って自分で常に見えてる部分なんで(笑)そこを「ちゃんとお手入れ」していると、テンションがあがりますよね〜〜〜♫
ワタシの友人は自分でジェルネイルキッドを持っていますよ! 器用な日本人にネイルはぴったりハマり、表現できる世界のの広さからも愛用者が広がったんでしょうね。

苦楽園のキラキラ靴屋さん!ワタシも買ってますぜ(笑) 神戸の靴屋さんは名前はわからないです(スイマセン)大丸に近い三宮のセンター街だったと思います。普通の安い靴がいっぱい並んでるお店で、斜め前にも同じようなお店があり、両方ともよかったです。誰でも買えます。記憶では上にマッサージのお店が入ってました(レベル低い情報でスマンです)

投稿: takanami | 2010年8月 2日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね! | トップページ | ひんやり貴船 »