« D[di;]さん | トップページ | 山手幹線 »

2010年11月 9日 (火)

最近どうですか?B級ですか?

Dsc05938 ←M&Mのチョコってビタミンカラーだなぁ!

「なんか元気でますぜ このポップな色って!」と窓辺に飾ってみたの(いかが?)ちゅうことで光陰矢のごとしですな!なんか更新全然してなくてビックリじゃ!でもってスイマセンのう。お久しぶりですわしです。

昨日深夜番組で 鬼奴さんが豚肉の料理を作りながら「私ね子供の頃、豚ってハダカなんだって 見るのが恥ずかしくてこわかったの!」 って言ったの。pig 秒速500メートルでわしぶっ飛びましたぜ。わかるわかる!そら羊に比べたらもう裸同然やもんね!なんといっても肌色やしね!鬼奴さん素敵やぞ~輝いてるぞ~♪

ってまあ、こんな感じでシックな秋の日をB級に暮らしています(笑) 今年の日本シリーズは本当に見てて面白かったです。にわかロッテファンになり「そら金森コーチやし、西本コーチやし、もうクソ根性チームになるわな」と下克上の勝利チームを応援しながら12時前に終わった試合の後に観客はどうやって帰ったのか心配してました。

そしてハーゲンダッツを超えたアイスクリームを思わぬところから見つけました。それはなんと!明治乳業の「エッセルスーパーカップ超バニラ」です。6個のミニサイズセットの価格が300円以下の商品ですがその「なんじゃこりゃ~美味しいぃいぃぃい!」な超バニラの実力!思わぬ伏兵にびっくりしました! 本当にまだ食べたことがないアナタはきょうスーパーかコンビニで買って食べて下さい。この寒い中で申し訳ありませんがけっして後悔はさせませんぜ!ちなみに私は小学生の頃に母がアイスクリームマシンで作ったバニラアイスが最高の「もう一度食べてみたいアイス」なのですがその味に近かったのです!(号泣)

ちゅうことで、久々なので勢いだけで書いてみました(笑) きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはどんな秋をお過しなのでしょうか?

|

« D[di;]さん | トップページ | 山手幹線 »

コメント

ご無沙汰です
京都に引っ越しました

投稿: 大スピードマスター | 2010年11月15日 (月) 22時38分

>大スピードマスターさんへ
おお!」お久しぶりです!
紅葉が美しい季節に京都とは
いい感じですね~~~♪

投稿: takanami | 2010年11月19日 (金) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D[di;]さん | トップページ | 山手幹線 »