« シュークリームとマカロン | トップページ | ミスター! »

2011年1月13日 (木)

今年も4649です♪

__ ←散歩中に目があった椿。寒くても咲くのさ~♪

わぁ!なんと今頃ですが、、、、、明けましておめでとうございます。お元気ですか?ぎっくり腰のわしです。

そうなんです、かなり重症なぎっくり腰で歩くのもままならない状態ですの(涙)だが働いてるのさ~~~(ガッツ!)立ってるのも、座るのも同じぐらいへヴィです。まいったわぁ。なんかキツイ冗談みたいやわぁ。

なぜなら実は母が昨年11月末に大腿骨を骨折して人生初入院初手術をしまして、お正月明けに退院しまして、入院中に溜まっていた用事があって近所の西宮ガーデンズの阪急百貨店に車で連れて行ってくれと頼まれ、まかしとけ~~~!と張り切って朝起きたらぎっくり腰やったんですぜ。でも、わし鈍感なのか「大丈夫や車やし♪」って甘い判断で出かけちゃったんですね、、、、、、結果、途中で母に「杖貸そか?」って心配されるぐらいのひょこひょこ歩きぶりでしたの(涙)「もう、座っといていいよ」ってリハビリ中の母に心配され「ごめん、、、かたじけない!」って座って待ってたのじゃった(もうサムライには戻れん) 

きゃぁ~~~~ッ介護役になってないやん!介護されてるやん!なぜこのタイミングでぎっくり腰になったのかな?(たぶん周りの人には不気味な親子に見えたと思うぞ)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog こんなわしですが今年も張り切ってますのでどうぞ4649です!!!

|

« シュークリームとマカロン | トップページ | ミスター! »

コメント

そうだったの…
ぎっくり腰になっていたのですね。
痛かったでしょう??
お母さまの話は教えていただいていましたが…そうでしたか。

どうぞお大事になさってください。

今年も4649です♡

投稿: ミナミナ | 2011年1月14日 (金) 20時29分

寒いと、いろいろありますよね。
どうぞお大事になさってください!!

投稿: ことり | 2011年1月14日 (金) 23時34分

>ミナミナさんへ
こんにちは~~~~^~^♪
そうなんです(涙)
無理した分 悪化させてしまったみたいで
きょうから3日間は 家で安静治療です。

早く またヨガに参加したいですぜ!
今年も4649お願いします♪


>ことりさんへ
こんにちは~~~~^~^♪
ご心配いただき ありがとうございます!
やはり 普段から身体のバランスを気をつけないと
いけませんね。。。(反省中) 
雪をはねかえす木の枝のしなりみたいに
柔軟な身体カモン!

投稿: takanami | 2011年1月16日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリームとマカロン | トップページ | ミスター! »