« 今年も4649です♪ | トップページ | シャキーーーン »

2011年1月19日 (水)

ミスター!

とにかく笑いました! 最強ですぜ!なんかもうこれ見たら肩で風きって歩けそうやし、腰でリズムとっても歩けそうやし!!!ラララララ~~~ッやしheart04 (50万アクセスいってますぜ!)

サラリーマンのゲリラパフォーマンス集団らしいです(笑) 関学でてきてビックリしました(ちゅうことは関西在住やな!) なんかこう、、、もう最初からわし顔笑っちゃいましたぜ!ニヤニヤよりももう歯が出る感じってわかりますか?んでもってセンスええわぁ。。。。ラララララ~~~heart04 

ぎっくり腰なんで踊れませんがララララララ~~~~heart04 ってKARA本当に解散なのかな?最近になって甥っ子の影響でファンになったとこだったんで残念です(涙) 彼女達のポップなキュートさってなかなかありませんぜ!なんせサラリーマンここまでポップに躍らせちゃうわけですから!ララララララ~~~ッheart04 KARAのミスターと比べてみてね~~ 

KARAのデビュー当時?のPvもオススメです!(この懐かしい感じはなんだろう?青りんごみたいな)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 同じあほなら踊らなラララララ~~~~ッheart04ですね(もうええ?)

|

« 今年も4649です♪ | トップページ | シャキーーーン »

コメント

最後、がっつり関学ですね(笑)
そしてこの中のひとり、知ってます!

僕はこの前『ジャンピン』をイベントで踊りました♪

投稿: 荒東 | 2011年1月20日 (木) 11時39分

>荒東クンへ
お久しぶりです!
荒東クンが知ってるちゅうことは関学卒かな?
構成がナーーーイスですよね♪

しかしそんなことよりも!!!
キミも踊ってたんかぁ!!!
ナーーーーーイス!!!

投稿: takanami | 2011年1月21日 (金) 02時20分

久しぶりのコメントですわ~

笑ろた・・・早稲田にもこういう集団がいるらしく、新聞にまで載ってたよ。エア芸真っ盛りやねえ。

ぎっくり腰お大事にのう。過去にわしもやったで~
その時知ったんやけど、原因は寒さとか疲れとか動きとかいろいろ言うけど、実はストレスが隠れ一位らしいで。
リラックス、リラックス!・・・ちゅうてもなかなかできへんなあ、まじめに生きとると。

投稿: TACTICS | 2011年1月24日 (月) 17時14分

>TACTICS さんへ
こんばんは~~~~^~^♪

笑うやろ!手拍子の力強さとか(笑)
会議室での練習風景とか熱くて!

でもきっと わしらがKARAやったとして
大真面目にやっても、、、、
こんな感じのダンスになると思うわ(爆)

ぎっくり腰は2~3週間かかるらしいんや
ホンマ 痛くて泣いてしまったど~~~ 
心配してくれてありがとう♪

投稿: takanami | 2011年1月25日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も4649です♪ | トップページ | シャキーーーン »