« 今 できること | トップページ | 事後確立って知ってた? »

2011年3月22日 (火)

アトム魂で

Dsc06070 ←宝塚の手塚治虫記念館に行ってきましたぜ。アトムの横で同じポーズをして記念写真を撮ったら気分がヨカッタ!えいやっ!て感じheart01元気出ましたぜ!

記念館では今「ブッダ展」を開催中でした。ブッダが→「人間の心の中にこそ、、、神がいる、、、神が宿っているんだ!!」って気がつき叫んでるシーンを原画の展示の中で見つけて、感動してしばしその場に釘付け状態になりました。

Pray for japanに寄せられた心に残るメッセージ→ http://prayforjapan.jp/message/

シャコタンコヤジさん最高ですぜ!→http://ameblo.jp/lb-kato/entry-10832164172.html

そして苦楽園でもチャリティバザーが開催されますぜ!

20110319_2358031thumbnail21←もちろんワタシもお手伝いします♪ 詳細はまたお知らせしますので、ぜひアナタもご参加下さいませね!!!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 人間の心の中に宿ってる神様に日本中の人がいろんなところで会ってる気がします。笑顔でできることをやりましょうぜ!

|

« 今 できること | トップページ | 事後確立って知ってた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 できること | トップページ | 事後確立って知ってた? »