« 野田さん | トップページ | 阪急電車 »

2011年4月26日 (火)

ゾーンだった

Img_0872←芦屋のスペースRさん主催の「暮らしの蚤の市」に行ってきました~♪(4/24)

実はこないだの苦楽園のチャリティーバザーではスタッフだったのでお買い物の時間は全くなかったのでした(哀) で、バザーが終わった後で友人にお茶をおごってもらいながら「こんなの買ったよ~100円で!」とバザーの戦利品を見せてもらい、、、、「ええっ!こんな素敵な服があったんや!」と絶句したのじゃった。(しかもほぼ新品!)

そっかぁ。。。フリマって。。。フリマって。。。今まで知らなかったが。。。宝の山!!!たぶん場所柄とかもあると思うのですが今回の「暮らしの蚤の市」は本当にお洒落な品物ばかりでしたわ~~~♪(なんと開催は15回目らしい)

Img_0888←持ち手がスパンコールのバッグ。ビーズ&シェルのブレス。刺繍がキュートなカシュクール。(戦利品で~す)ちなみにブレス50円でした(号泣)

45rpmのデニムシャツ&靴もほぼ新品だったしなぁ♪なんかもうふと手に取る物全てが「ええっこれワタシのためにあるんじゃないの?」ぐらいのテンションになる(マジです)一角があって、友人も「それは買っとき!似合ってるから!」と背中をバンバン押しまくるので「いや、ちょっと軽くフリマ体験に来たつもりやったのに。。。」とうろたえながら大きな紙袋いっぱい買いましたとさ!(喜)

う~んう~ん。。。これが昨年石川遼クンが世界最年少で最高のスコア58を出した時にインタビューで言ってた「ゾーンの中にいました」って経験なんやなきっと。そうやぞきっと!戦場では試着もできなかったけど帰宅して着てみたらピッタシやったもんね。ゾーンってすごいわぁ。今までの長~~い買い物歴でもこんなゾーン体験はなかったなぁ。ありがとうスペースRさん!!! (ちなみに一緒に行った友人は布と焼き菓子のみのお買い上げでしたが、ワタシのゾーン体験には「ドンピシャですごかったね!」と本気で喜んでくれました)

ということで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 実は5月の最終日曜日に友人宅のガレージでチャリティーフリーマーケットをやります♪ 場所は山芦屋です♪ そのご案内はまた今度しますね!ゾーンになったらいいなぁ(笑)

|

« 野田さん | トップページ | 阪急電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田さん | トップページ | 阪急電車 »