« 底力GoGoGo~ | トップページ | 小さな星の小さな光が »

2011年4月 8日 (金)

縁って

Img_0823 ←カプチーノにカワイイっheart01

お気に入りの芦屋のカフェで2週間前にこのうさぎのカプチーノを飲み♪待ち受け画像にしましたの。「やっぱり間違いないよここって♪」とニコニコしながらもスタッフが新顔になってることに気がつきましたの。

3日のチャリティバザーでキッチン担当でご一緒した女性のお顔を「どこかで見たことある!」んだが思い出せなかったので「すいません、、、あの、、、アナタの顔を知ってるんですがどこかでお会いしました?」って聞いてみたの♪そしたら!!!芦屋のカプチーノのカフェで働いてた方だったの!今は辞めて専業主婦なんだって♪ でもって「高波カフェにも何回か行ったことありますよ~」だって♪ ひょ~~~!やったわぁtyphoon

でもって同じく当日にキッチン担当の責任者としてペアを組んだ方にも「チャイが好きで高波に何回も通ってましたよ♪」と言っていただき! 「人ってなにかの縁で繋がってるもんじゃのう」と感激しましたぜ。同じ但馬銀行の駐車場で6月に開催される「風のマーケット」に出展されるそうです。(ふたりともすごくお洒落で感じのいい素敵な女性でしたぜ♪)

行動する→全く期待してなかった縁に出会う→次の面白いことに繋がる ですな。もう次のこと計画しちゃってるわしです(笑)またここで発表できるといいな~~。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 3日のバザー&義援金はなんと1,226,165円集まったらしいですheart04(日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地に全額寄付されました。)参加させていただいて沢山の縁が→円を集めたことを実感できましたぜ!ゆえにお金ってパワーそのものですね。

|

« 底力GoGoGo~ | トップページ | 小さな星の小さな光が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 底力GoGoGo~ | トップページ | 小さな星の小さな光が »