« さくらマルシェ チャリティーバザー | トップページ | 縁って »

2011年4月 3日 (日)

底力GoGoGo~

Img_0831←高波のお客様がママになってchick神戸から苦楽園のチャリティーバザーに会いに来てくれました♫(ぷぷぷ可愛い~~~ribbon

朝7時半に集合して→荷物を会場へ運搬→会場の設置→10時からチャリティーバザー開催スタート→ものすごい人人人!!!→5時終了→会場撤収 ちゅうスケジュールでしたぜ。

すべて段取りがよくて♪笑顔で大成功でした~~~~♪ 基本的には提供者の方が値段設定をされたバザー商品は→ビックリするぐらいお安かったのでscissors来て下さった方も大満足だったのでは!義援金も沢山集まったみたいですheart01

Img_0809 ←宝塚手塚治虫館「ブッダ展」より。

毎日 いろんなところで義援金活動が生き生きとニュースで伝わってきますな。サッカーや野球の選手の方の「日本人の底力見せまっせ!」な熱いメッセージに心がボッと着火されますな。高校野球のセンバツの選手宣誓にうるっとなりましたわ。カズの底力ゴールにも胸のエンジンかかりましたな。終戦後たった十数年で経済大国へ復興した昭和の日本人の底力DNAも感じましたな。

って毎日、熱くなってましたから、今回スタッフとして参加させてもらえて逆にパワーを沢山もらえましたぜ。足を運んで下さったみなさま「寒い中を笑顔で来て下さって有り難うございました!!!」 主催者の苦楽園の素敵な店主のみなさん「本当に有り難うございました!!!」

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog このままでいくと日本の明日はきっと明るいですね!だってマイナスをプラスへひっくり返すパワーを感じますもんtyphoon底力GoGoGo~~~よtyphoon 

|

« さくらマルシェ チャリティーバザー | トップページ | 縁って »

コメント

お寒い中 カゼひかれませんでしたかあっ
うちの 寝起きのムスメを 載せていただいて
ありがとうございます。プププ。
こんなムスメですが近所の和菓子やのおばちゃんに
カステラもらったときの笑顔は 結構いけてましたぜ。
そうだ、私 、買ったばっかりの
デジカメを自慢しようと思ってもっていってたのに
見せるの忘れてた。
またお茶でも~。呼んでいただいてありがとうございました。

投稿: あだちばなちかこ | 2011年4月 4日 (月) 10時14分

>あだちばなちかこさんへ
こんばんは~~~~^~^♪

昨日は寒い中来て下さってどうもありがとう!
あの人混みの中でいい子にしてましたよねribbon
めちゃ可愛かったですぜchick

実は 買っていただいた食器セットに小さな小皿が付いてたそうで、それをお渡しするの「忘れてた~~ッ」と販売スタッフから預かってますの。(「ごめんなさい!」とのことです)

ちゅうことで お茶しましょうぜ~~~♪

投稿: takanami | 2011年4月 5日 (火) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらマルシェ チャリティーバザー | トップページ | 縁って »