« 未来の市民農園 | トップページ | ピカピカの鏡 »

2011年5月 5日 (木)

山芦屋でフリマ

Img_0869←下の方に写ってるこのガレージで♪

山芦屋の閑静な住宅街にある友人の家のガレージでフリーマーケットが開催されます。只今出品者を募集中!興味のある方は下記お問い合わせ先までご連絡下さい♪

日時 / 5月29日(日曜) 11:00~16:00(室内なので雨天決行)

場所 / at home(多目的レンタルスペースです) ガレージ

出品者参加費 / 1000円 (東北東日本大震災の義援金になります)

出品 / お家で眠ってる美品&手作りの物 (古着、バッグ、キッチン用品、食器、アクセサリー、ステーショナリー など) たぶん女性物が中心のフリマになります。 

お問い合わせ / 0797-75-7837 (at home 飯田まで)

住所 / 芦屋市山芦屋町5-18(阪急芦屋川駅より北西徒歩8分、滴翠美術館の手前です)

_fa ←こんな素敵な多目的レンタルルームが2部屋あります♪

当日はレンタルルーム(個展や教室や食事会に♪1h=1000円~)の見学もできますので、ぜひ遊びに来て下さいね!室内でお茶のスペースもあるかもしれません(いろいろ計画中です) at homeのブログはコチラshine 

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog ワタシも開催お手伝い&出品しますので当日気軽に声をかけて下さいね~~~♪

|

« 未来の市民農園 | トップページ | ピカピカの鏡 »

コメント

参加募集締め切りは何時までですか
今日はユニバーサルシティーに行きます
連休を楽しんで下さいませ

投稿: 大スピードマスター | 2011年5月 5日 (木) 09時40分

とっても興味あるんですが、その日は、子供たちと小さな演奏会をする日で、わたしも弾いてます〜〜。
御影で15時すぎに終わると思うので、かけつけても…もうきっと終わってますものね…残念!!

投稿: ことり | 2011年5月 5日 (木) 15時52分

>大スピードマスターさんへ

こんにちは~~~~^~^♪
お返事が遅くなりスイマセン。

フリマの締め切りは主催者にお問い合わせ下さいませ♪
たぶん95%ぐらい女物だと思われます(笑)
ご近所エリアの小さなフリマなので、大スピードマスターさんがわざわざ京都から参加されるのはあまりオススメはできませんぜ?


>ことりさんへ
こんにちは~~~^~^♪
う~ん残念ですが、演奏会!!!いいじゃないですか!
たぶんことりさんの大好きなスペースだと思われます♪ので
もし、時間があれば16時まではやってますから覗いて見て下さいね~~~~

投稿: takanami | 2011年5月 6日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来の市民農園 | トップページ | ピカピカの鏡 »