« ポンチョ | トップページ | カミガクソウ »

2011年5月29日 (日)

フリマ大盛況の巻

Dsc06258 ←このおはぎが たぶん今まで食べたおはぎNO1の美味しさだったんよ。しかも1個50円(きゃっ)

あまりにも「おいしい!食べるべき!おいしいったら!」と言いすぎちゃったんだけど(笑)つられて食べた人が「本当!美味しい!」と笑顔になって、ワタシと微笑みあう瞬間があって、なんちゅうかさっ最高ですな。食べ物の力って♪

そうなんです。きょうは山芦屋の「at home」で初めてのフリマ開催だったのですが、朝からどしゃぶり&強風だったんで、誰もお客さん来なかったら、、、でもその場合は出品者で宴会ね!と準備しながら言い合ってたのですが、ふたを開けたら大盛況でしたぜ!

びっくりした!歩いてたら傘がひっくり返るぐらいの悪天候ですぜ?でもって来て下さった方も出品してる方もみなとっても穏やかに自分の家に帰ってきたかのように「えっ外が台風ですか?本当に?」な落ち着きようだったんです(ウレシ)

Dsc06268 ←一番人気は能勢町の「べじたぶるとれいん」の有機野菜で完売でした!

あまり市販されてないフレンチで使われる野菜(名前わすれたスマン)とかもあって、みなどうやって食べたらいいですか?と調理方法を訊いて楽しそうに買われてましたぜ♪「べじたぶるとれいん」では季節の有機野菜5種類を1000円で宅配もしてるんですよ♪(阪神間限定) 興味がある方はvegetabletrain@gmail.com (山下順くん)までお問い合わせ下さいね。 

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 参加する人が楽しい、自分も楽しい、そこに駆け引きがない、そんな空間ってええですわぁ。また文化祭みたいなこともやりたいなって思いました(笑)

|

« ポンチョ | トップページ | カミガクソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンチョ | トップページ | カミガクソウ »