« 時の広場に行ってみたよ | トップページ | 天使ドラフト? »

2011年8月 5日 (金)

カフェと手仕事展

Dsc06371 ←DM3色作っちゃいましたぜ♪(張り切ってるざましょ!)

明日から2日間 山芦屋のレンタルスペース「at home」さんで「カフェと手仕事展」が開催されますの。で、で、で、カフェはジャジャジャ~~~ン高波カフェですぜ♪

Openは11:00~17:00まで。カフェメニューは芦屋のパン屋さん「リオス」のホットドックとのコラボセットで飲み物を担当します&高波らしいスウィーツ2種類です。

ホットドックはウィンナーソーセージとアボガドの2種類から選べます。飲み物はアイスマサラチャイ、ベリーベリーソーダ(カシス&ブルーベリー)、柚子スカッシュ。 スウィーツはレモンケーキ、白玉ジンジャーミルクです。(おいしいよ!!!)

明日からってアンタ、、、、、、。お知らせがギリギリですまんです。小心者なんでドキドキしてるです(笑) もし お時間が奇跡的に空いてたら遊びに来て下さいませね!!!待ってます!!!(数が出しだいカフェは終了ですのでご容赦を。。。)

at homeさんへのアクセスは コチラで♪

山芦屋はね高座の滝とかあって、ロックガーデンとかもあって、午前中に夏のハイキングに行って、その帰り道に「カフェと手仕事展」に寄る♪ってのはどうかな?ちょっと忙しいかな?飲み物なくなってたらゴメンね(ナンジャソラ~~~)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 最近更新してなくていきなりお知らせでスマンです(汗) ほな また!!!chick。。。

|

« 時の広場に行ってみたよ | トップページ | 天使ドラフト? »

コメント

とーっても楽しかったです!!
久しぶりの高波カフェの味に
家族一同、感動しました。
次回も今から楽しみです♪♪♪

投稿: wakako | 2011年8月 7日 (日) 21時54分

すごくセンスいいものばっかり揃ってて、見てるだけでワクワクでした!
次回も楽しみにしてます!

投稿: ことり | 2011年8月 7日 (日) 23時16分

>wakakoさんへ

昨日は暑い中を来て下さって本当にありがとうございました!
あずちゃん&山ちゃんにも久々にお会いできてウレシカッタですぜ。 いつもながら癒し系でしたわぁ。
そして、、、、途中買い出しレスキューまで手伝ってもらって、、、感謝感激デス!!! ほんまに助かりましたわ。

次回は出店者としてぜひ参加して下さいませね♪


>ことりさんへ
昨日は 可愛い2人といっしょに来て下さってありがとうございました! 迷ってらっしゃったBag...ことりさんに似合ってましたよ~~~~♪ ふふふ。

次回は まだ未定ですが ぜひ遊びに来て下さいね!

投稿: takanami | 2011年8月 8日 (月) 19時10分

げげ、今 おもいだした
もう 先週のできごとだったのれすね・・・・
いくつもりであったのに
とほほ スンマセン

投稿: あだちばなちかこ | 2011年8月12日 (金) 22時26分

>あだちばなちかこさんへ
あちょ~~~ッ(笑) 
そうなんすよ、、、、おわっちゃたんです(涙)
バタバタしてて お知らせメール忘れてました(スマン!)

また 秋にはなんかやりますので
ぜひ 参加してね~~~~♪

投稿: takanami | 2011年8月14日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の広場に行ってみたよ | トップページ | 天使ドラフト? »