« 天使ドラフト? | トップページ | ロックンロールは鳴り止まないっ »

2011年8月15日 (月)

伏線と爆発

Dsc06408 ←この画像では伝わらないと思うのですが、このトマトものすごく色も味も濃いの!なぜならハウスではなく太陽浴びて育ったからsun(有機野菜の「べじたぶるとれいん」さんのトマトですぜ)

最近、車ん中ではFmココロを聴いてますの♪アラフォー世代以上をターゲットにしてるらしく聴きながら歌える曲の多さがご機嫌です(笑) でもって選曲もカッコいいですぜ!

夕暮れ時に「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」が流れてきて、「ちょっと前なら憶えちゃいるが、、、」って台詞んとこはね伏線じゃないですか!で「アンタ あのこの なんなのさ」って発射ボタンが押されてね、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカーーーーー!!!」って大合唱大爆発じゃ~~~ボルケーノ~~~!!!ってことに気がつき(笑)心地よく運転しながらわしも大爆発しました♪(ロックフェスに行きたいなぁ) 

どう?伏線部分はベースにクールに乗りながらスウィングしててね。で、爆発は一緒に大合唱で頼むよ!どかん!

有機のトマト、割れててさ、ちょっとこれは、、、ってルックスやったんよ。ところがこれ伏線やった(笑) 包丁で切ってみたら中真っ赤でさ!発射ボタン!食べて美味しさに爆発!ミナトノヨーコヨコハマヨコスカーーーーやったよ♪

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 今が一番暑い時期かもしれませんが、なにかと日常にクールに伏線しこんで爆発しながら乗り切りましょうね(笑)

|

« 天使ドラフト? | トップページ | ロックンロールは鳴り止まないっ »

コメント

トルコ人の知り合いがつくってくれたトーストで
メッチャウマイ!とわたしがおもったのは

食パンにスライスしたトマトをのせる
オリーブオイルをタラリとかける
塩をパラリとふる
ドライオレガノをふる
トーストする
という、シンプル男の料理!デシタ。

バックドラフトのような屋外のあつさですが
12か月の中でここまで暑いのは数カ月だと
いいきかせて のりきりましょうぜ。

投稿: アダチバナチカコ | 2011年8月18日 (木) 22時53分

>アダチバナチカコさんへ
こんばんは~~~^~^♪
そのトルコ人のトマトトースト美味しそうですね!
今度やってみますルンルン。

きのうからちょっと秋の気配?な空気でウレシイです。
また イケア行きたいなぁ!

投稿: takanami | 2011年8月20日 (土) 20時47分

お久し振りです(^O^)/夏らしい暑い日がつづきますが、夏バテしないでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大speedmaster

投稿: Speed master | 2011年8月21日 (日) 13時06分

>大speedmasterさんへ
こんばんは~~~^~^♪
一雨ごとに秋?の気配ですが、まだまだ蒸し暑いっデスネ~
どうぞあとひとふんばりして残暑を乗り切ってくださいませね♪

投稿: takanami | 2011年8月22日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使ドラフト? | トップページ | ロックンロールは鳴り止まないっ »