« モテキを観たよ | トップページ | マサユメ »

2011年10月31日 (月)

チンチン電車に乗って

Dsc06459 ←バスじゃないよ!チンチン電車なのだ!

昨日は天王寺から路面電車に乗ってコンフィデンスカフェにグループ展(ニシノさんの写真)を観に出かけましたの♪ 方向音痴のわしは大阪在住の友人の指示に従い路面電車にドキドキしながら初乗車をキメたのじゃ(感激) 道路に駅があるって、、、、昭和の匂いしますなぁ。でもって向かったカフェも、、、、、、

Dsc06462 ←古民家を改造した素敵なカフェなんよ♪(中崎町から移転したんだって)

昭和レトロってなんか「ただいま~~~」って雰囲気があってほっとしましたわぁ。ニシノさんの写真もいつもながらピュって風を感じる気持ちいい写真でした♪(展示とは別に写真集があってそれがとってもよかった!)

でもってお食事メニューがとってもヘルシーでめちゃめちゃ美味しかった!&作り手の愛を感じた!ワタシも友人も笑顔で完食しましたぜ!この「愛を感じる」ってめったに出会わないから本当にうれしかったですぜ。

家を出て1時間ぐらいで到着したんだけど、なんだか小旅行気分♪を楽しめた雨の休日でした。天王寺からの路面電車!!!超オススメだす!

真心ブラザーズのこの曲も超オススメ!!! 胸にズドン!!!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 秋はお出かけが楽しいですね♪遠足なんかも行ってみたくなりましたわぁ(笑)

|

« モテキを観たよ | トップページ | マサユメ »

コメント

雨の中、お越し下さりありがとうございました!
私の写真もですが、コンフィデンスカフェでのひとときを楽しんでいただけたようで何よりです♪

小旅行でしたか!
同じ日、後輩も来てたのですが同じく旅気分だったと言ってましたsmile

投稿: ニシノ | 2011年11月 2日 (水) 23時55分

よーちさんの声って切ないですわなあ
ハーモニカも。
あたしゃ ある一時期 真心どっぷりはまりましてえ
いやあ 久々にCDひっぱりだして聞きたくなりましたよ

突風とかもすきですの。

投稿: アダチバナチカコ | 2011年11月 3日 (木) 05時11分

>ニシノさんへ
こちらこそ!いい企画にお誘いいただいて
うれしかったですぜ♪

本当に 昭和への旅気分 全開でしたわ~
電車から見える 物干し台がある家とか 下町の風景も
よかったわ~~~~~♪

もちろん ニシノの写真も カッコよかった!!!


>アダチバナチカコさんへ
う~ん♪ いいですよね 
この曲 この声 この雰囲気!

ワタシがはじめて知ったのはサマーヌードでしたぜ
これまた切ない唄です♪  

投稿: takanami | 2011年11月 4日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテキを観たよ | トップページ | マサユメ »