« 伏線と爆発 | トップページ | 赤いパンツ »

2011年10月14日 (金)

ロックンロールは鳴り止まないっ

___2 ←白鳥が!(わかるかな?)

あれ?2ヶ月もブログ更新してないって!新記録ですぜ!ですです!(しーん) 2日前ね、武庫川を散歩してたら白鳥がいてビックリした。(2羽いた!カップルかな?)白鳥って人の目をぐぐっと惹きつけますぜ。立ち止まってしばしエレガントな姿を眺めてたらふわふわしたんじゃ。だって渡り鳥だからどっか遠方の国から旅して来たんだもんね。お疲れさん。優雅な泳ぎが素敵やわぁ。

金木犀の匂いにクラクラして秋を実感してたら、、、、白鳥ってもう冬の匂いしますぜ。

わし今ねけっこう働いていてね、ある目的のために働いてるんだけどね、体力がものすご~くついてきてて(笑)夜も瞬間爆睡できる体質になってて、人って体質とかいくらでも変貌できるのかも?って実感中だす。

自分だと思ってた枠組みが どんどんなくなったらいいと思う。いろんな人を見てて仕事ができる人ほどエゴが少ないってのも発見したよ。たぶん仕事って自分のためじゃなく人のためのものだからだと思う。そうゆう人は本当に普通に人のフォローとかできちゃうんだ。「フォローしてまっせ」 なんて微塵も感じさせずにね。白鳥みたいに優雅に働くのさ。

久々にビリビリしたロックをどうぞ!!!

身体のどっかがキュン となった? だったら素敵やぞ!!!って思うな(笑)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog なんだかんだがんばってます。なぜならロックンロールが鳴り止まないっからです。んじゃ!!!

|

« 伏線と爆発 | トップページ | 赤いパンツ »

コメント

おお!やっと更新されましたねhappy01happy01
よかったー!
瞬間爆睡ですか?!すごい進化。
人間の可能性ってすごいですね!
自分の枠ってほんと感じます。
枠の中でもがいてみたり、諦めてじーっとしてみたり。
で、枠の中にいることすら忘れていたこのごろです。
ちいさーくなってて・・・気分も。
体大きいんですけどね(笑)。
自分から動かなきゃ、って思っているところです。

投稿: wakako | 2011年10月14日 (金) 18時14分

>wakakoさんへ
わあ!即行のコメントをありがとうございます!
自分では1ヶ月ぐらい更新してないかな?って感じだったんですが、、、、、、なんと2ヶ月!!! ひゃ~~~でしたわ!実は頭の中では毎日ブログを書いていましたの。画像も撮ってましたの。 それなのに~~~~光陰矢のごとし~~~だすわ。

私はもう本当に寝つきが悪かったので、来世は枕に頭がついたとたん眠れる人になりたいって思ってましたが(笑) もう叶いましたわ! しょうもないことですが、今世で変われるとはマジでメカラウロコでした。

たぶんみな枠の中にいるんですぜ。いくらでも出れる枠の中に。

wakakoさん作のアリスの眼鏡ケース♪毎日使ってますよ!12月も楽しみにしていますね。

投稿: takanami | 2011年10月15日 (土) 23時21分

今日見て、更新されてなかったら メールしようと
おもってたのですよっつ
おからだ大事にしてくださいませよ

先日うちも聞いて「おおー」という言葉
「真剣に仕事をすると、見える景色はかならずかわる」


仕事ができる人がいってた 言葉で
ちゃらちゃらーーーんって働いているわたしからすると
ずーーーんてきたことばでした

投稿: あだちばなちかこ | 2011年10月17日 (月) 05時49分

>あだちばなちかこさんへ
こんばんは~~~~^~^♪
いやはや 月日って本当に早くかんじるお年頃(笑)です。
ご心配?かけてスイマセンのう。

お体はなぜか最強に元気だす!エネルギーは出した分が入ってくるって真実だす!マジで!

確かに 人の数だけ仕事の仕方があるみたいで、仕事って人間臭いものなんだって実感しますぜ。

わし 仕事大好き!!!(ちょっとカナシイ?)

いつもエールをありがとです。

投稿: takanami | 2011年10月17日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伏線と爆発 | トップページ | 赤いパンツ »