« 神だった? | トップページ | 1100個のおにぎり »

2012年3月25日 (日)

ガツンと中島みゆき

Dsc06564 ←道路ってカッコいい!(って運転しながら思うことないすか?)

きゃ~~~~ッもうもうもう1ヶ月以上更新してませんな(懺悔) わし、毎日頭ん中ではブログを書いていたんですがのう。。。(し~~~ん) なんちゅうか車を運転するみたいに書けなくなってますなぁ。いや~~~ん。

「いや~ん ってオバサンのワードらしいんよ」って人の会話が聞こえてきたの。ええッ!知らんかった!乙女のワードっぽいのにのう。。。(いや~ん!)

きょう、久々にYouTubeで音楽サーフィンしてたら見つけたましたぜ!張り倒されましたぜ!もうもうもう!すべてがたまらんかった!!!見て!

うわぁああぁああぁ~~~!!!ってなったわ。3回連続で見ましたぜ。中島みゆきの凄まじい輝きに、凄まじい凛々しさに、凄まじいカッコよさに、わし、、、、、なんか中島みゆきの視線のレーザービームに勇気もらいましたぜ。ありがとう中島みゆき&吉田拓郎&この会場にいた人たち&音楽の力!!!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 日が長くなりましたね。5時で明るいもんね♪ 一雨ごとに春がやって来ますがどうか花粉症負けないでね!書きたいことがいっぱいあるのに忘れちゃいうそうですわ。(トホホ)ほなまた!

|

« 神だった? | トップページ | 1100個のおにぎり »

コメント

ホントホント 全然 更新されないんですものおおおお
わたくし ダメです 最近 AMラジオばっかりきいてござんす
音楽・・・?洋楽?ライブ?ハハン?って感じですのお
オシャレより ラクに生きたい・・いかん これは 堕落の始まりでは(茨木のり子先生風。)
久々に お茶でも したいですう。花粉なくなればいいのに。

投稿: アダチバナチカコ | 2012年3月28日 (水) 06時52分

>アダチバナチカコさんへ
ご無沙汰してスマンです!こんばんは~~^~^♪
AMラジオってのはイケてるのかもしれませんぜ?こないだ情熱大陸で今をトキメク漫画家の青年がずっと仕事中はAMラジオかけてましたぜ♪地に足ついてるのっていいですぜ~~~

イケアあたりでお茶とかもいいですね♪

投稿: takanami | 2012年3月29日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神だった? | トップページ | 1100個のおにぎり »