« チャバン | トップページ | ある日が来るね »

2012年4月11日 (水)

臭い仲?

昨晩 数年ぶりに吉井さんの夢を見た→ひょんなことから吉井さんと出くわしたワシはどっかのカフェで吉井さんとお茶しながらお話してるんやぞ!→吉井さんはとってもナチュラルな人で心を開いたワシは→「一緒にずっとライブに行ってた友人ふたりと会ってもらえませんか?」ってお願いしたら夢なのであっさりOKで→夢なので友人もすぐにそのカフェへやって来てくれた→だが友人はワシが思うほどはハイテンションではなく普通に吉井さんとお話してたのが「なんでやねん!」な、、、、そんな夢でした。

起きてから「夢やったんかい」と残念に思いながらもうっとりした。だが夢はどんどん蒸発するんでお昼過ぎには「ところで夢でどんな話したっけ?」になってた(哀)

夕方事件は起きましたぜ!!! その友人からメールが来たんよ!!!題名は「うああああ」??? それはなんと東京某所(表参道)のカフェに入ったら吉井さんと噂のMKがいた!ちゅうやないかい!!!1時間後ぐらいにもちろん電話した!が出なくて、しばらくして友人から電話がかかってきた!

どやった!吉井さん!「カッコよかったよ!」 どんな感じで見たん?「最初は似てる人がいるなぁぐらいでよくわかってなかったんやけど、、、まさか遭遇すると思ってないし!」うん!「トイレに立ちはってさ、ワタシの方向に向かって歩いて来たんや!」きゃ~!どんな髪型やったん?お洒落やった?「うん お洒落やったよ!服は上が、、、、で、、、やった」MK女史は綺麗やった?「テレビで見た感じといっしょやったよ」そっかぁ。きぃいぃいぃ~~~ってならんわぁ。「MKはどや顔やったよ」くっそぉ。。。吉井さんシアワセそうやった?「うんシアワセそうやった」気が強くてインテリでソツがない女が好きそうやもんね。。。「そやね」

友人は夢の中とは違いかなりの興奮ぶりやったですぜ(笑) ワシもかなり興奮しながら話を聞き込みしましたぜ!んで友人は「もちろん吉井さんの後にすぐトイレ入った!」そうで(笑)ワシは「よかったね!臭い仲になれたやんかい!」とオッサンのコメントして話は終わりました。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog ワシもいつかどっかで吉井さんと遭遇できるかな?関西では無理があるかな?でもきっと会える時はどこででも遭遇するんやろなぁ。。。(どうでもええ?)

|

« チャバン | トップページ | ある日が来るね »

コメント

いや~ほんま、事件やったわ。
「トイレだけに臭い仲や」 なんて昭和のおっさんのフレーズをおしゃれな方々が行き交う表参道のど真ん中で聞くなんてのう・・・

投稿: TACTICS | 2012年4月11日 (水) 22時21分

>TACTICSさんへ
いやほんまやわ!なんか興奮したわ!
なんかもう!もう!もうもうもう!
やわ!

しかし夢って逆の意味があるっていうの?が
実証できたわぁ(笑)

臭い仲 めちゃめちゃうらやましいっ!きぃいいぃ!

投稿: takanami | 2012年4月12日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャバン | トップページ | ある日が来るね »