« ヨーグルトの選び方 | トップページ | 奈良さんありがとう! »

2012年5月30日 (水)

ワッチュアネーム

Dsc06691 ←路地からポートタワー♪レトロで昭和なポートタワー♪はんこの看板もいい感じ~♪

わし、悩んでるんよ。なにを?カフェの屋号をどうしようかって。。。ええっ高波ちゃうん?うん、、、星の名前にしようかなって思ってさ、、、人にそのことを言うと「高波カフェがいいやん」ってなるんよ。。。。

名前ってすごいことですぜ!アナタにもわしにも名前がついてて、その名前に反応しながら生きてる。このブログにだってhot-chai-timeって名前がついてて、名前の雰囲気ってあるよね?だから名前って空間にもつくんよね、、、う~んう~んやぞ。

Hey! What Your Name!!! やぞ!!!(←新しいカフェに言ってますの)

ところで、今、綾野剛さんのHP見てたら出演したPVの紹介にチバユウスケの名前があって!!!わし即行でYouTube検索して見つけましたぜ!!!もうもうもう!!!もう息ができなくなるぐらい最高!最強! もうわしの胸倉つかんで「んなことで何ヶ月も悩むんじゃねえ!」って言ってくれたわぁ。(しーーーん)はよせいや。。。

とにかく「事件ですぜ!」ぐらいの勢いで「見て!」

全部がいいよ!ピアノにチバの声いいよ!メロディラインも詩も最高にドラマティックやし!んで、どうよ綾野剛!そりゃあ出演した2週間で「カーネーション」の最高視聴率あげただけあるよね!ただただ泣いて歩いてるだけでもってかれるわぁ。繊細でワイルドやわぁ。チバの声はもうもうもう!それだけでわしを「静寂な場所」へ連れて行ってくれますぜ。もうこのPV見たら「アカシアの月」って屋号にしたろかって思ったわぁ(しーーん)ええわぁ、、、キュン。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog きょうはね、胡桃をローストしてキャラメリゼとチョコレートケーキ作ったよ。胡桃って食べると脳からセロトニンが出やすくなるらしいよ。(わしこのPV見てセロトニン出たわ♪)そういや胡桃の形って脳と似てるね!んじゃね!

|

« ヨーグルトの選び方 | トップページ | 奈良さんありがとう! »

コメント

綾野剛!!
今、NHKBSで、「イギリス特集」をやってて、
ナビゲーターが彼ですが、一言で言い表せない
魅力がありますよね!
先日、お昼のNHKに、素顔で出てましたが、
若いのに、骨が通ってるし、男っぽいし、
でも、自然体でなんだかイメージよりずっと
親しみやすい雰囲気もあって、家事の手が
止まりました(笑)。
カフェオープン、楽しみにしています♪

投稿: wakako | 2012年5月30日 (水) 22時58分

なんとなんと!高波さん!
ツイッターで奈良美智さんが、「行ってみたいと思ってたけど閉店した高波カフェがまた再開するらしい」っていうようなことをつぶやいてましたよ!!!
名指しでしたよーー。
私は感激して奈良さん宛てにツイートしてしまいました。(返事はもちろんない)
なので、名前は高波カフェのままが良いと思いまーす^^

投稿: yasuko | 2012年5月31日 (木) 16時47分

>wakakoさんへ
うわ~~~ッ 見たかったそれ!
なんか「イギリス」ちゅうのがまた、、、
似合ってますね♪

以前見た番組でのインタビューの受け答えがとっても丁寧で
まっすぐな眼差しで いいですよね!!!
手が止まったのが、、、わかりますぜ♪


>yasukoちゃんへ
どわあぁあぁあ~~~~~ざざ===ッ
あああああぁあああぁ!!!!!!!

やすこちゃん 教えてくれてありがとう!!!
もうもうもう!!! もうもう!!!

高波が来た======!!!!!

ちゅうことで
高波カフェに決定じゃ!!!

しびれてしまった。生きててよかったわし。
やすこちゃんと会えてよかったわし。

高波が来た======!!!!!

投稿: takanami | 2012年5月31日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルトの選び方 | トップページ | 奈良さんありがとう! »