« イタリア、フランンス、デンマーク | トップページ | アイデアが♪ »

2012年6月26日 (火)

あと23日!

Dsc06746 ←これで完成だぁ♪

日曜日に最後まで残しておいた玄関ドアのラッカー仕上げをやりましたぜ!これで内装は完成じゃ~(時間かかったね) 後はスピーカーの設置と、照明器具が数個残ってるだけですわ。家具はもうみんな揃ったよ♪保健所の申請もしたよ~~~♪だが、、、、今朝 起きて鏡を見たら「眉間にシワ!」出てるやんかい!プレッシャーに弱いんかい!なわしですおはようございます♪

ええっと、オープンまであと23日ですな。ですです。うわぁ。。。看板まだやわ。発注もしてないな。。。立体文字のがいいかな? メニューブックも名刺とかもまだやわぁ。ホームページもまだや、、、、、、、ちゅうように「まだできてない!」ことに頭がいくと「どわぁああ~~~ん!!!」状態になるんで「もうできた!」ことと「日々の計画!」を確実にやるんじゃ。はい。またひとり朝礼かい!(し~~~ん)

Dsc06748 ←作業完成の記念撮影やぞ♪(うれしそうやな!)

内装を始めるとね、例えばペンキの塗り方で全く雰囲気が変わったりするので、何度も重ねて塗って「ゴッホの気分~♪」になったり(笑) 「渡辺篤の建物探訪」で見た建築家の家の壁をまねして作った→針葉樹の合板に銀色のペンキを塗る→木目がうっすら出たコンクリートみたいな壁になって銀色なんで光を反射するんやぞ♪が上手く?できてうれしかったりしましたぜ。わしコーナンプロの案内できそうですぜ(笑)なのでひとりでやるのが楽しかったわぁ。

おっと、昨日を懐かしんでる場合じゃないぞ~~~(そよ風~~~)きょうもネットでレジスターとかあれこれ注文しなあかんぞ。毎日買い物ブギやぞ。買いすぎたらあかんぞ~~~。眉間にシワもあかんぞ~~~(し~~~ん)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 梅雨の晴れ間はムシムシしますね(涙)背中に汗、首筋に汗、心にも汗ですな。(冷や汗はノーノーノー)ですです(笑)

|

« イタリア、フランンス、デンマーク | トップページ | アイデアが♪ »

コメント

すごーく楽しみですhappy01

投稿: wakako | 2012年6月27日 (水) 23時27分

wakakoさんへ

ありがとうございます^~^♪
がんばりや~す♪

wakakoさん気に入ってくれると
うれしいなぁ!

投稿: takanami | 2012年6月28日 (木) 13時53分

また素敵な空間で、まったりしながら、
たくさんお話しできるなんて、嬉しいです!
待ち遠しいheart01

投稿: wakako | 2012年6月28日 (木) 22時52分

>wakakoさんへ

はーーーい^~^♪

ふぁいとぉ!の後に
笑顔のwakakoさんがいるね♪

投稿: takanami | 2012年6月29日 (金) 14時30分

わ~高波さんてなんでもできちゃうんですね(*^^*)
高波カフェ再開は私の夢でした
ほんとうに嬉しいです ありがとうございます\(^-^)/\(^-^)/

投稿: らんちゅう | 2012年7月 1日 (日) 12時19分

>らんちゅうさんへ
こんばんは~~~~^~^♪

なんでもできませんよ~~~(汗)
どちらかというと できないことの方が多いです(哀)
そんな わしですが
高波 がんばりますので4649お願いしますね♪

投稿: takanami | 2012年7月 2日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア、フランンス、デンマーク | トップページ | アイデアが♪ »