« リノベーション | トップページ | イタリア、フランンス、デンマーク »

2012年6月13日 (水)

7月19日木曜日。

Dsc06721 ←ピンクって可愛いなぁ♪

世界的にブレイクしたサンリオのキティちゃんのどこが好きなのか?という世界的な調査で1位になった理由は「ピンクだから」なんだよ。なんか、、、、「えっ?」って思いながらも「納得した」わしですおはようございます。

大ヒット中の映画「ホタルノヒカリ」を見たいです!ホタルと部長の会話に会いたいです♪ちゅうことで公式サイトを見てたら、、、ふと「部長」役の藤木直人さんってさりげなくずっと第一線で活躍してる役者さんやなぁって思ったんですぜ。正統派でさらっとした二枚目は「次の人」が出てきて消えていく場合が多いのになぁって。。。で、気になってプロフィールに書いてあった藤木さんの誕生日を→「誕生日事典」で調べてみたのじゃ。ふむふむ。にゃるほどぉ。いいないい感じやなこの日って、、、、、

7月19日生まれはね「立ち居ふるまいの美しい人」でね、長所が「優雅」「己を知っている」「感情豊か」なんだって♪ 藤木直人さんそのものやん♪そうだ!高波のオープン日もこの日にしよっと♪(しーーーーーん) 

と、マジでわしピンっと来たんだが、でも、、、ええんかな?藤木さんの大ファンでもないのに?(苦笑) そうだ!糸井さんが前に「新しいプロジェクトは新月の日にスタートするといい」ってほぼ日で言ってましたぜ♪→ネットで「ムーンカレンダー」を調べてみよっと♪ 7月の新月の日は、、、、、、7月19日、、、、

7月19日やったぞ!!!おぉおぉお~~~~!!!決定ですな!ですです!

ファンファーレみたいなこの曲をどうぞ!!!

↑志村くん なんて素敵なんやろ! もう志村くんが星になってから2年も経ったなんて信じられないね。こんなに生き生きして楽しそうでかっちょよくてさ♪

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 明日という字は明るい日と書くので 、楽観的にそこへ向かって行くのだ→ソレデイイノダ→ちゅうことで(笑)7月19日木曜日に高波カフェはオープンします。どうぞ4649お願いします♪

|

« リノベーション | トップページ | イタリア、フランンス、デンマーク »

コメント

わーい。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。
行きます~~~
楽しみです!

投稿: さや夏 | 2012年6月13日 (水) 18時35分

>さや夏さんへ
さやちゃーーーん♪
やっとオープンだよ^~^♪
来てね来てね! 
いつもありがとう!

投稿: takanami | 2012年6月13日 (水) 22時32分

きゃー、楽しみ!
行きます!スケジュール帳に書きました♪

投稿: wakako | 2012年6月14日 (木) 22時22分

待ってました〜〜!!!
19日に18時半すぎに行きたいです!!!

投稿: ことり | 2012年6月14日 (木) 22時24分

>wakakoさんへ
うわ~~い♪
ありがとうございます♪
この3年いろいろとありましたが(笑)
定位置に戻ってのスタートですわ♪

>ことりさんへ
ことりさん いつもありがとう♪
おお!ぜひっ!
っていいたいのですが、、、、
住宅地なので18時閉店の予定ですのじゃ(涙)
でも夏時間は19時までありですよね!!!(悩)
お気持ちウレシイですぜ~~~~~^~^♪

投稿: takanami | 2012年6月15日 (金) 18時45分

え!18時閉店ですか?!
その日は、15時~18時まで野暮用なんです。
朝行かなきゃ!!
すっごく楽しみです♪

投稿: wakako | 2012年6月15日 (金) 21時55分

>wakakoさんへ
わっ そんなに気を使わないで~~^~^♪
wakakoさんの都合のいい日に
ゆっくり遊びに来て下さいませよ♪

投稿: takanami | 2012年6月16日 (土) 22時51分

とうとうオープンできるんや!

ビラ配りでもお手伝いしまひょか?

投稿: 大阪トモコ | 2012年6月19日 (火) 12時10分

>大阪トモコさんへ
なんか、、、、演歌歌手のようなお名前(ぷぷぷ!)ですね。
もしかして、、、あのトモコさんかな?だなだな!
そうなんです やっと開業です!
来てね~~~~~^~^♪

投稿: takanami | 2012年6月20日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リノベーション | トップページ | イタリア、フランンス、デンマーク »