« コーヒーをどうぞ | トップページ | ミントチャイできたよ »

2012年7月29日 (日)

開店11日め

20
バケット バナナ&カスタードです♫(カスタードクリームに目がないアナタにオススメだす!)

ロンドンオリンピックが始まりましたね!開会式はロックな演出でカッコよかったですね!イギリスって国旗からしてロックすね!こんばんはわしです♫

暑いったら!6月が爽やかだったでしょ?だから油断してましたぜ!今年は猛暑なんですね。。。毎晩寝汗でぐったりやぞ。アナタはいかが?(うんうん暑いね暑いったら!)そうそう寝付きが悪い時に「羊が一匹」って数えるじゃないですか?あれはね英語の発音じゃないとなんの意味もないそうですぜ。???すね。眠る時に腹式呼吸をするといい感じで寝付けるそうなんですね、で、羊=Sheep シープって発音すると自然に腹式呼吸になるんよ〜♫ チーズって言うと口角が上がって笑顔になるのと同じやん!だったら最初から「シープ1匹」って教えてくれよ最初に伝えた人ぉ〜〜〜。。。(まあ、、、どうでもええ?)

この暑い中を以前の高波のお客様がね駅から歩いて来てくれるんですぜ(感激&号泣)本当にありがとうでござる。まだまだカフェ店主としての動きは不自然なわしですがちょっとずつ勘がもどってきています(そんな気がするんよ)きょうの画像のおやつは自分的には「イケてるぞ!」です(笑)ふたりで分けて食べるのも丁度いい感じですぜ♫ 小豆と生クリームバージョンもあります。もちろん生クリームはオーダーを受けてからホイップするのでフレッシュですよ〜〜〜〜♫

「お茶とおやつ」の組み合わせを高波カフェらしく提案したいぞって思ってます。子供も大人も男子も女子も「これならお茶したくなるね」って感じが作れたらいいなぁ。まだまだこれからやぞ!!!エイエイオー!!!やぞ!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog わしは元気です。8月からモーニング(9:00〜11:00)がスタートしますのでどうぞ4649お願いします♫ 夏バテに気をつけてお互いがんばりましょうね。

|

« コーヒーをどうぞ | トップページ | ミントチャイできたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーをどうぞ | トップページ | ミントチャイできたよ »