« 開店11日め | トップページ | モーニングGoGo »

2012年8月 6日 (月)

ミントチャイできたよ

24
外用のメニューボードを作りましたぜ♫

5種類のチャイ!そうです新しくミントチャイが登場しましたの♫ドライミントの爽やかな刺激がチャイにとってもあいますよ〜〜〜〜!!!スパイスが苦手な方にもオススメです♡

高波カフェはね、毎日とってもヒマなんだよ(笑)住宅街だしね、歩いてる人少ないしね、認知されてない状況なのじゃ。だが、わし全然あせってなくてね、たまにひょっこり「こんにちは」って入って来てくれたお客様に「うわぁ!ようこそぉ!」なの。んで、少しお話して「また来ます♫」とか言ってもらえるともう嬉しくてたまらん!って感じやぞ!(シロウトか!)

で、ヒマながらも試作のおやつ作ったり、手描きでチラシ原稿作ったり、作戦?はやってるんですぜ。で、そんな最中に「こんにちは!」って高波のお客様が登場するんよ!「うわぁああ!」ってわしビックリして!シャイなんでハグとかはできんのだが(実はハグには憧れてるぞ)めちゃめちゃウレシイのだよ。ほぼ毎日誰か現れるんよ。すごいわ。。。。。お店って!
27
いただいたアジサイをじっと見てたら、、、ハートの型見つけましたぜ!

これがわしの家だったら誰も来ないわけしゃないですか。だが「高波カフェ」なら登場してくれるんですぜ!そこが、、、、、、すごいことだとわし感激です。(本当に!)今回の再開にはねご挨拶状もメールもまだ出してないの。(出す予定もないの)「気づいたら来てね♡」モードで再スタートを細々ときりました。(社会人としては失礼かな?スマンです!)

だが!さすがにきょうは3回目の定休日!そろそろPR活動するどう!(シーーーン)とチラシを400枚刷りました♫ 印刷のお店の方がいい人で「うちにも1枚貼りますか?」って店内に貼って下さいました(号泣)わし「次回は1000枚刷りに来ますから!」って宣言してお店を出ましたぜ(やる気まんまんやん)そうですポスティング大作戦です!明日から夜こそこそ!!!ワイルドに!がんばろっと。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog ロンドンオリンピックで夜更かししがちですが、、、、すごい感動をもらえるんでやめられませんわ!!!がんばれ日本!!!

|

« 開店11日め | トップページ | モーニングGoGo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店11日め | トップページ | モーニングGoGo »