« 小耳アワー | トップページ | ふわふわシフォンケーキ »

2012年10月 8日 (月)

11月4日フリマに来てね

58

チラシが出来ましたぜheart02(プリントアウトしてくれると感激じゃ!)

開催一ヶ月前ですが、高波カフェで初めてのフリーマーケットなのでドキドキしてますの(小心者め!)今、読んでいるカーネギーの名著「道は開ける」によると、最悪の事態を想定して→もしそうなっても受け入れる決意をしてから→そうならないように自分の出来る努力をする。これにつきるらしいんじゃ。(わかるわかるるるる)
60
3色で試し刷りしたヨ♫白に決定!
ちゅうことでチラシは1000枚刷ったぞ〜!!!(笑)まずは高波にご来店下さったお客様に手渡し作戦!みなさん笑顔で「楽しみにしてます」とアンサーを下さいますの。ありがとうございます。後はねご近所にポスティング、幼稚園の送り迎えのママ達に配ろうと思う♫(ガッツやぞ~)開催2週間前ぐらいに配るのが効果的かな?わしみたいなタイプだと開催1週間前が忘れなくていい感じなんだが?(ううむううむ)    ヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノ    
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 秋70%夏30%ぐらいになり(笑)お風呂上がりの素足が冷たっ!なきょうこのごろですね。どうぞ体調に気をつけて→高波のフリマに来てね〜〜〜♫

|

« 小耳アワー | トップページ | ふわふわシフォンケーキ »

コメント

この日、家族4人で訪れた者です。3年振りの高波、ワクワクしながら西北から歩いてきましたが、以前の通りとっても心地よい空間が広がっていて、思わずうたた寝しちゃいました。娘達は斬新なドリンク・豆ピスを気に入った様です。主人はランチを食べ過ぎて満腹の為頼めなかったのですが、高波のコーヒーを飲みたかったそうです。
お会計の時に、店主様とちょっとお話したかったのですが、後ろに他のお客様が会計に並んでらしたので今回は諦めました。

また寄らせて頂きますね!

投稿: かなな | 2012年10月10日 (水) 09時17分

>かななさんへ
こんばんは〜〜〜^〜^♫
きゃあ!そうでしたか!うわぁああ!
記憶サーチ中。。。。わかった!わかりやした!
子供さんが大きくなられてたので(いい訳ですが)
確信がもてなかったのだと思われます(スイマセン)

新しい高波でうたたねしてもらえてヽ(´▽`)/
次回はぜひ丸山珈琲を♫ おはなしもしたいです♫

ありがとうございます!

投稿: takanami | 2012年10月11日 (木) 00時31分

先日はお店におじゃまいたしました。

俄然燃えております。ぼぼぼ

今日は子供用フカフカチョー可愛い帽子を五つも作りました。
買ってもらえるかなーーどきどき

バスボムも重曹六キロも仕入れたですよー。

どきどき、またフリマ前に一度ご覧になって下さいね。

先ほどいただいたケータイアドレスがなぜかエラーになってて返信できませんでした。
お手数ですが、アドレス本文に書いて再送信していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

タケウチ

投稿: アツコ | 2012年10月14日 (日) 21時58分

>アツコさんへ
こんばんは〜〜〜^〜^♫
ご来店ありがとうございました!

ぽぽぽぽ!!! ファイヤーですね!!!

沢山のお客様が来てくださるよう
ワタシもぽぽぽぽ!!!がんばるです。

ケータイメールなぜでしょうね?
もういちど 送ってみますね♫

投稿: takanami | 2012年10月15日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小耳アワー | トップページ | ふわふわシフォンケーキ »