« ふわふわシフォンケーキ | トップページ | アズキさん »

2012年10月22日 (月)

ハグ

64タカナミ ノ ドコカニ イマス。

リスって可愛いなぁ。植木の赤い実が枯れて落ちていたのを集めて一緒に飾ってみた♫
先日、妹の幼なじみが来て下さったので、わしよりも彼女をよく知ってる母を高波に呼びましたの→母登場。そして母→腕を広げながら「○○ちゃん!」と 言ってから、、、ハグしたんよ〜〜〜〜〜!!! ええっ!ハグ!ハグなんかするんや!わし「家政婦は見た」ぐらいの凝視をキッチンからしちゃいましたぜ!(だってわしハグにはあこがれてるからやぞ、自分から人をハグすんのにあこがれてるんよトホホ)
2 11冊ある高波ノートを読むの楽しい!書くのはもっと楽しい!ですぜ〜♫
母は家族をハグしたこと一度もありませんぜ。それがなんの躊躇もなく100万回ぐらい日常的にやってますみたいな感じのハグを、、、、わしは目撃しちゃったんよ。。。そっかぁ。。ヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノ
そういや母はおばあちゃん(もう亡くなったんよ)にはできなかったことを、知り合いの94歳の上品なおばあさまには自然にできちゃうと言ってたな。会った時には手を握って背中をさすって「いつまでも元気でいてね」とかなんとか言えるらしい。美味しい和菓子を見つけたら嬉々として「今度○○さんに持っていってあげよう」って。
わし「恩返しって返せる相手が違ってもいいと思う」って母に言いましたぜ。もちろん返せるなら本人に返すのが筋なんだが、もう返せなくなってたら「自分が返せる今近くにいる誰か」に返したらいいと、、、、。(思うでがしょ?)
          ヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ヽ( ゚ω゚)ノ
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 11月4日の高波フリマは参加者が増えてますぜ♫わくわくですな〜♫ 今度母にハグのしかた教えてもらおうかな(笑)この発言には毒が30%ほど含まれてます。ふふふ。

|

« ふわふわシフォンケーキ | トップページ | アズキさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわシフォンケーキ | トップページ | アズキさん »