« 北欧写真展へゴー♫ | トップページ | 冬モード »

2012年11月13日 (火)

高波フィンランド

99わぁ!イケてますわ!(家シリーズはPOPよ♫)

ちゅうことで、pm9:00までニシノさんと明日からの写真展の準備をしてたわしですこんばんは♫もうねもうねもうね!絶対見た方がいいよ!ぐらいいいんよ!(マジです)わしが予想してたよりも、期待してたよりも「いい!」そして「ポップ!」でもって「フィンランドの素敵な森に連れてってくれますぜ!」わし、展示の手伝いしながらテンションがあがりっぱなしでしたもんupupup
98 マフィン5です!
もちろんわしもがんばりましたよ♫明日からフリマで好評だったマフィン5種類がおやつメニューに加わります。北欧写真展ということで→シナモンマフィンもありますぜ♫カモメ食堂のシナモンロールを意識して作りました♫しっとりふわふわの生地にシナモン&レーズン&ザラメが踊ってますぜ〜(ってどんなだ!)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
100 ←ここは森シリーズのエリアでうっとりよ♫
写真はね「フィンランドの家」「フィンランドの人(おじさん)(子供)」「フィンランドの森」3つのテーマで展示されてますの。ポスターサイズの大きい作品もあってね、テーマごとに雰囲気も装丁も違うんですぜ〜♫たぶんこの写真展はね見る人を選ばないと思う。それこそがPOPちゅうことですやん!ふふふ。高波カフェでの第一回のギャラリー企画が最高なスタートでわし、、ウレシイったら!!!ニシノさんこんなにすごいのをありがとう!!!(笑顔全開やぞ)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog明日からしばらくは高波フィンランドに化けますんで(笑)どうぞ4649の!

|

« 北欧写真展へゴー♫ | トップページ | 冬モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧写真展へゴー♫ | トップページ | 冬モード »