« ヒンホイのカレーパン! | トップページ | 北欧写真展へゴー♫ »

2012年11月 5日 (月)

フリマ大盛況!

78やった〜〜〜♫

初めての「高波フリマ」おかげさまで大盛況でした!(号泣)お天気にもめぐまれて朝から沢山の人が「こんにちは〜♫」とご来店下さりましたの!(号泣)
88
「ヒンホイ」さんのカレーパン(ハッピーキーマとベジタブル)芦屋のパン教室「FairyPouder」さんの焼き立てパンは店内でチャイやコーヒーを飲みながら食べて頂けたので「おいしい〜♫」とあちこちから声がきけてウレシカッタです♫おかげさまで高波のマフィン→全5種類も完売しました(号泣)ちゅうか、、、数が十分にご用意できてなくてスイマセンでした!!!(うれしい誤算でしたぜ)
81
ガレージではお洒落な雑貨チームの2店が大奮闘して下さいました(感謝!)今回がフリマ初参加だったらしいのですが、ご本人&手作り大好きなお友達の作品も素敵な物ばかりで、風船のプレゼントもあって子供たちも大喜びでしたよ♫
86
店内のカウンターでは「naminami」さんの雑貨やアクセサリー「coneshelf」さんの手作りの手芸小物がたくさん!親子で来て下さる方も多くて、みなさん楽しく出展者とお話しながらお買い物をされてましたよ♫
89
能勢「べじたぶるとれいん」さんの有機野菜はスーパーではあまり見かけないお野菜もあって「これはどうやって調理すればいいんですか?」との質問に丁寧にアンサーされてました♫ やはり自分で作った野菜を販売されてるからこその愛情があって→賑わって&お野菜完売されてましたよ〜♫
90
きゃっ可愛い!「A.S」さんの初めての企画「指1本ネイル」はこんな感じですよ♫ 親指にネイルって「イケてますね!」これだったら全部の指にネイルはちょっと、、、、って方にもアクセサリー感覚でTryできるかもですな!(ですです!)色彩感覚に優れた方で肌の色に合わせて色を作って塗ってくれるんですよ!体験者はみな笑顔になってましたわぁ♫
92
カフェの隣の空き店舗では陶芸教室の先生→八木美世子さんの陶器市と「A.S」さんのセンスいい古着の販売をやってました♫ 実は来春に八木さんの個展を高波カフェでやりますの!芦屋の敵翠美術館の陶芸教室で教えてらっしゃったので→使い勝手のいい&素敵な陶器を今回気に入って下さった方はどうそお楽しみに♫
94
最後にわしの「古着」コーナーです♫半分ぐらい売れました〜〜〜(おおきに!)カフェの仕事が忙しくて出展物や会場の様子の写真をあまりとれませんでしたの。なので出展者の方から画像を送ってもらって使わせてもらいました(ありがとう!)
(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdogものすごく不安だったフリマ開催も今は「終わるなんて寂しい!」ぐらい楽しかったです(笑)これも一緒に開催に向けて準備してくれた出店のみなさんの「これ喜んでもらえるかな?」な作品制作や地道な準備のおかげだと感謝しております。そしてなんと言っても当日足を運んで下さったアナタのおかげです!!!本当にありがとうございました!!!(またフリマやりたいです!!!)

|

« ヒンホイのカレーパン! | トップページ | 北欧写真展へゴー♫ »

コメント

わー、素敵で楽しそう!
今回は、うかがえませんでしたが、次回はぜひ!
お天気もよくて、よかったですね♪

投稿: wakako | 2012年11月11日 (日) 11時52分

>WAKAKOさんへ
ありがとうございます!
お陰様でたくさんの方に来ていただきました!
出展者のみなさんがいい人ばかりで、
フリマ会場がとってもなごやかで
いい雰囲気でしたよ〜V(^_^)V

投稿: takanami | 2012年11月11日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒンホイのカレーパン! | トップページ | 北欧写真展へゴー♫ »