« もうすぐフリマ!!! | トップページ | フリマ大盛況! »

2012年11月 3日 (土)

ヒンホイのカレーパン!

75焼き上がりましたぜ♫

ジンジャーマフィンに胡桃のキャラメリゼをトッピンングしましたの。明日高波カフェは5種類のマフィンを用意してお待ちしています。そう!フリマの準備できょうはてんてこ舞いだったわしですこんばんは♫(笑)
77
実はなんと!なななんと!明日12時すぎに→あのグルメ本載りまくってる→神戸のカレー屋→ヒンホイさんが「カレーパン」を高波に届けてくれますの!!!(クワハラ夫妻ありがとう号泣)数は24個なので、ヒンホイのカレーパン食べたい方はその時間目指して来てね〜♫(わし1個買うので残り23個やぞ〜スマンの〜)
76 ザクザクなチョコとラムレーズン♫
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog きょうはリンクを貼らせてもらってる島根の雑貨屋さん「polka」さんの開店8周年記念日でした。ヤスコちゃんおめでとう!クワハラくんもヤスコちゃんも高波苦楽園時代の大切なお客様でしたの。こうやって縁が続いてることが本当に嬉しいきょうこのごろです。

|

« もうすぐフリマ!!! | トップページ | フリマ大盛況! »

コメント

わ~!私の名前が…!ありがとうございます♪
そうそう、この前、このブログで私が高波さんにプレゼントした出西のスープカップの記事をご覧になった方が、私に問い合わせのメールを下さったんですよ~。(説明分かりにくいですね^^;)
残念ながらお店で取り扱っているものではなかったのですが、島根県人としてとってもうれしかったです^^
これもまたご縁ということで!

投稿: やすこ | 2012年11月 4日 (日) 14時30分

>やすこちゃんへ
やすこちゃん 開店8周年ほんとうにおめでとう!
継続は力なりと言いますが、本当にそうや!と継続するのがどんなに大変か!としみじみ思いますぜ。よくがんばったよね!エライ!

出西釜のスープカップ 愛用してますよ〜〜〜^〜^
ありそうでない いい感じですもんね♫
ケイコさんに窯元に連れて行ってもらったのも
いい思い出ですわぁ。

またお会いできる日を楽しみにしてます!

投稿: takanami | 2012年11月 5日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐフリマ!!! | トップページ | フリマ大盛況! »