« 冬モード | トップページ | 小さな贈り物展 »

2012年11月26日 (月)

ポップコーン

101←ポップコーンを作ってみた♫

先週、お客様から「閉店後の高波でかもめ食堂を観る会をやってもいいですか?」とご提案をいただきましたの♫もちろんわしは「YES!!!!!」に決まってんじゃん!(なんで東京弁や?)素敵なお客様の→イケてるご提案にワクワクして→まずはポップコーンを予習で作ってみたわしですこんばんは♫

82 ←高波フリマでゲットしたオサカナ(実はくす玉なんよ!)を入り口に飾ってるきょうこの頃♫

先日Fmで映画評論家のリリコさんが「チャンスってやってくるものだとワタシは思ってないんです。チャンスは自分で作るものだといろんな経験からわかってますから。全く売れなかった頃は実力がなかったのでどんなチャンスがきても空振りしてました。チャンスを逃がしたのではなくて、自分がその仕事に値してなかっただけです」みたいなことを明るくお話されていました。リリコさんは「自分の本質はとってもネガティブなので、あえて明るくして自分を盛り上げている」らしいです。ええ話でしょ♫

107 ←チャイとホットバナナケーキは高波の顔だよ♫

そうですぜ、誰だって表舞台にいきなり登場したわけじゃないんですぜ。ってことを知るのがわし大好きです(笑)地道な努力が報われた話を聞くのも大好き。リリコさんにわしの応援などいらないと思うけど応援しちゃうもんね!(単純でスマン)そんなわしもいろんな人から応援してもらって存在してるわけで→今週末のかもめ食堂もそうです→本当にありがとうございます!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 昨日、プロジェクター&スクリーンを予習で持って来られたのですが→わしの想像以上にスクリーンが大きくて「まるで小さな映画館じゃないですか!」と感激して鳥肌立ちましたぜ!個人でこんなことが!って→わしが時代遅れなんかな?(だな!)おもてなしがんばるぞ〜〜〜♫

|

« 冬モード | トップページ | 小さな贈り物展 »

コメント

昨日は素敵な企画へお誘いいただき、本当にありがとうございました(*^ω^*)

『かもめ食堂』のあの世界観と、高波カフェの空気感がベストマッチで、何とも言えないい感じでした。
29日にお邪魔したのは、何かの縁に導かれてたのかなと思ったり…
また、ぜひこういう企画やってください。
素敵な時間をありがとうございました(*≧∀≦*)

投稿: まゆ* | 2012年12月 2日 (日) 04時17分

>まゆ*さんへ
こんばんは〜〜〜〜^〜^♫
かもめ食堂を観ながら みなさんに珈琲やチャイやココアを作るって!なんて素敵な出来事なんだろう!って、ワタシもとっても幸せな時間を過ごせましたよ♫ 主催のMさんが用意して下さったキャンドルもうっとりでしたね〜〜〜〜♫

まゆ*さん 来て下さってありがとうございます。また是非やりたいですね!スクリーンとプロジェクター欲しいなぁ!

ブログでたくさんご紹介下さって大感激です!ありがとうございます!森のポスターの件ですが「OK」を頂きましたよ〜♫

投稿: takanami | 2012年12月 4日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬モード | トップページ | 小さな贈り物展 »