« フリマ大盛況! | トップページ | 高波フィンランド »

2012年11月 7日 (水)

北欧写真展へゴー♫

96ピンクが似合う家って!サスガ北欧!

ちゅうことで、フィンランド写真展のお知らせです♫
高波カフェ× 西野由美写真展
 FINLAND ..
11月14日(Wed)ー12月2日(Sun)
open      9:00-18:00
closed Monday & 20日(Tue)
見ているだけで「気分いいなぁ」な新鮮な空気を感じる西野由美さんの北欧写真展です♫ 今回は高波カフェとのコラボ企画ということで「とにかくポップに可愛くして!」「綺麗な色使って!」とニシノさんにお願いしましたの。
97 ニシノさんです♫(いつもバイクよ)
高波カフェで「おお!それはいい!」「ううむ。。」「いえ〜い!」「。。。」「どわぁあ!」「ぷぷぷ」とふたりで何度も作戦会議して→お茶しながら気分はフィンランドへ旅してもらえるような写真展を目指してますぜ(いえい!)
サテドウナルコトヤラ、、、、、ソレハ来テ見テノオ楽シミ〜♫
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 道路に枯れ葉がちらほらですね、ちょっとセンチな秋モードにはホットチャイが効きますぜ。ジンジャーチャイが効きますぜ。夏に帰りたいモードにはミントチャイですぜ。んで北欧モードにはなにチャイかな?う〜んう〜んシナモンかも!(かもめ食堂のシナモンロール連想したんだろ!→ へい^〜^)

|

« フリマ大盛況! | トップページ | 高波フィンランド »

コメント

ピンクのお家、素敵ですね!
開催中に伺いたいです♪
バイクで走っておられるのは、夙川ですねwink

投稿: wakako | 2012年11月11日 (日) 11時54分

>wakakoさんへ
そうなんです!
ピンクの家 可愛いですよね!
\(^o^)/
フィンランドのおじさんの写真もポップ
でぷぷぷと笑えますぜ!
ぜひ、来て下さいませね〜

投稿: takanami | 2012年11月11日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ大盛況! | トップページ | 高波フィンランド »