« アズキさん | トップページ | ヒンホイのカレーパン! »

2012年11月 1日 (木)

もうすぐフリマ!!!

72カチューシャとバレッタ♫

「出品作品こんな感じです♫」とA&Sさんに手作りアクセサリーの画像を見せてもらいましたの。スモーキーパステルの色合いがとっても品があって&リボンモチーフが甘くなりすぎない→いい感じですわぁ(本人はベージュのニットに合わせて素敵でしたよ〜)作者はとってもお洒落な方なので→女の人を綺麗に見せるアイテムが的確なのじゃよ♫
そうです!きょうは11月1日!ちゅうことは11月4日のフリマまであと2日ですぜ!1000枚のチラシもあと300枚ぐらい配ればなくなりますぜ!本当に本当に来てね!!! とドキドキしてたら出店者のnaminamiさんがディスプレイを前もって試してみるために高波に来て下さいました〜(エライ!)
71 わわわ!可愛いぞ〜!
「ラ.ドログリー」というフランスの手芸材料店のボタンやビーズを使ったワイヤーネックレス♫ 色合いが絶妙でお洒落ですぜ〜ってうっとり見てたら→お客様が入って来て「ミントチャイとアズキさんのセット」を注文して下さいましたの♫
で、そのお客様がこのネックレスを見て「可愛いですね!」と気に入って下さり→フリマの日は来れないので→きょう買えませんか? ちゅうことで売れましたの(笑)わかるわかる!テンション上がるナニカを感じれる物と出会ったらそれは「縁」ですもんね〜〜^〜^♫(今回はフリマなのでどれも2000円というプチプライスです!数があまりないので早いもの勝ちですよ〜)
58 わしも古着やらバッグやらを出店しま〜す♫
当日は高波のガレージと店内の2カ所での開催になります。雨や強風など天気が悪い場合は高波の隣の空き店舗を使用します。店内では2カ所 大テーブルがあり→そこでカフェメニューをお楽しみ下さいませね!
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 高波フリマでお会いしましょう!

|

« アズキさん | トップページ | ヒンホイのカレーパン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アズキさん | トップページ | ヒンホイのカレーパン! »