« 小さな贈り物展 | トップページ | 高波でお買い物 其の一 »

2012年12月 7日 (金)

ユーミンという清流

115←やはり冬はこれ!ですな♫(ですです!)
急に寒さが増しましたね!本日のおやつの「あつあつ白玉ミルクあずきぜんざい」はご注文いただいたお客様に好評なのでほぼ毎日登場中ですの(笑)寒いお外から高波に入ったら温かいおやつとお茶で「ほっこり」ですぜ!只今「小さな贈り物展」を開催中ではりきってるわしですこんばんは♫
113←見て見て♫ドールハウスみたいにディスプレイしたよ♫(全く耳が痛くならない大人気のイヤリングです)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
先日NHKでユーミンの特集を見て大感動しました。ユーミンが40年間フレッシュでいられたのは常に100%出し切って制作をやってきたからだと実感できましたぜ。(ユーミン自身がインタビューでそう言ってました)だからこその「凛々しさ」がユーミンの歌を聴いてると伝わってきて、それにものすごく励まされますもの。そしてなんといってもライブパフォーマンスにかける熱意!全身全霊を使ってる感じが映像からもビシバシに出ていて、わし涙ぐみそうでしたもん。才能だけじゃ40年も第一線を→こんなに現役感100%で維持できませんよね。なんちゅうかエネルギーって出しつくしてこそ→次の新しいエネルギーが入ってくるんだなって、だからこそ清流なんだなってわかったよ。
111←あたたかい生地で作られた冬の柄のコースター♫便利なリバーシブルですよ♫
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
最近高波でのヘビロテはもちろんユーミン!!!荒井由実時代の曲が多いのですが、かけてるとよくお客様から「いいですね」と反応がありますぜ♫ 「いいですね!」「ですねぇ!」「うんうん」「きゅん。。。」ちゅう、、、ほっこり笑顔の雰囲気にさせてくれるユーミンが大好きだ〜〜〜〜♫だ〜〜〜〜〜っ♫

112←ワイヤーネックレスです♫フリーマーケットで完売した上の段のバージョンも入ってますよ♫下の段は新しいバージョンだすよ♫フランスらしい色、素材、カタチをお楽しみ下さいね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

女子ならみんなユーミンの好きな曲ありますよね?う〜ん♫やっぱり「ひこうき雲」は名曲だなぁ。「翳りゆく部屋」は名曲すぎるなぁ。「雨の街を」は天使が降りてきそうな名曲やし。「やさしさに包まれたなら」は黄金に輝く名曲やぞ、、、とか話するのっていいですね(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 12月は自分にも周りの人にもちょこっと優しく「今年もいろいろあったけどありがとう」モードで過ごしたいですね。そして凛々しく「ダメだったとこ反省」モードも。そういやユーミンも12月生まれですよね。なんかみょうに納得する!(こじつけでスマン)

|

« 小さな贈り物展 | トップページ | 高波でお買い物 其の一 »

コメント

わたし、わたし、Dang Dang!せつなああい、歌で、あたしゃこんな「恋」なんぞしたことは ないけど 
少女マンガみたいな なんとも言えない歌でござんすよねー

投稿: あだちばなちかこ | 2012年12月10日 (月) 06時52分

>あだちばなちかこさんへ
こんにちは〜〜〜^〜^♫

おお!だんだんとスピードが〜♫ってやつですね!
こうやってすぐに記憶チャンネルと繋がるのが
ユーミンのすごいとこですな♫

投稿: takanami | 2012年12月10日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな贈り物展 | トップページ | 高波でお買い物 其の一 »