« ポップコーン | トップページ | ユーミンという清流 »

2012年12月 3日 (月)

小さな贈り物展

108←マスキングテープをたくさん買ったよ♫

そうなんですぜ!日曜日にフィンランド写真展が終わったと思ったら→明日、火曜日からは「小さな贈り物展」が始まりますの♫ 実は指先不器用なのでラッピングがドキドキなのですが(トホホ)なんとかこのマスキングテープの可愛さで→のりきろう作戦のわしです(大丈夫やって!)こんばんは♫
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
「小さな贈り物展」は12月4日(火)から23日(日)まで開催します。この季節にぴったりな→少し自分のテンションを上げてくれるカワイイものを集めましたよ♫そして→ちょこっとあの方へ→気持ちをプレゼントしたい時にもオススメだすよ〜present
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
110 ←土曜日の「かもめ食堂を高波カフェで観る会」は14人集まりましたよ♫主催者のマキコさんがキャンドルをテーブルに置いて雰囲気をフィンランドにして下さいましたの(うっとりよ)閉店後のカフェで映画を観るって♫この企画そのものがマキコさんからの「贈り物」ですよね!
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog きょうは定休日だったのですが、雑誌「ステーション」さんの取材があり→はりきってお茶とおやつのセットを作り→撮影してもらいましたぜ(やった〜)掲載は来年2月らしいです。「ステーションさん高波カフェを見つけてくれてありがとう!」(号泣)

|

« ポップコーン | トップページ | ユーミンという清流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップコーン | トップページ | ユーミンという清流 »