« 高波でお買い物 其の二 | トップページ | 年末年始のお知らせ »

2012年12月25日 (火)

エイリアンズ

132 ←高波のペンギン灯台にもクリスマスツリーが♫

メリークリスマス♫を音楽で伝えたくてこの曲をキリストに捧げます(たいそうでスマン)弟さんがキリンジ来年脱退されるそうです(!!!)この最高の空気感は兄弟ゆえの苦悩を含む愛ゆえか!(たいそうでスマン)とにかく「エイリアンズ」はものすごい名曲ですぜ。

♫まるで僕らはエイリアンズ 禁断の実ほおばっては 月の裏を夢見て 君が好きだよエイリアン この星のこの僻地で魔法をかけてみせるさ いいかい?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?25日になったとたんクリスマスのお飾りがどんどん色あせても、、、優しい気持ちになれたらそれで「いいクリスマス」

|

« 高波でお買い物 其の二 | トップページ | 年末年始のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高波でお買い物 其の二 | トップページ | 年末年始のお知らせ »