« 日々のこと | トップページ | 京都にGO〜♫ »

2013年1月16日 (水)

看板がつきました♫

154 ←ついに!看板が!(今頃ですが、、、)
う〜ん♫ いい感じのができ大満足のわしです♫ 看板は宝塚の北極看板さんに注文し制作してもらいました〜。この看板の文字をみて「あっ!」と気づいて下さったアナタは高波通ですぜ!そうなんですぜ!苦楽園時代の看板の文字を再現してもらいましたの!
155   ←看板のプチサイズのステッカーをプレゼントしてもらいました(感激!!!感動!!!)北極看板さんありがとうございました!!!実はわし「北極看板」って屋号に 「!」となってお願いしたのですが、なんと妹と同じマンションの住人で甥っ子が小学生の時のサッカーコーチでしたぜ。世間って本当にナニカの縁で繋がってるんですね〜♫
156 ←ケークサレが登場しましたぜ♫
ジャガイモと三種類のチーズの生地にクルミとブラックペッパーをトッピングしました。いろいろ試作したところわしの好みにドンピシャだったのがこの組み合わせだったので♫ ぜひ食べてほしいなぁ!!!ホットリンゴジュースとセットで注文して下さった方が「いい組み合わせで美味しかったですよ」とレジで声をかけて下さいました♫「う〜んいい組み合わせ!」って作りながら思ったんでウレシカッタです。そしてホッとしました〜♫(新作メニューはいつだってドキドキなんですよ)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 高波の看板見つけたら笑顔になってもらえる存在になりたいなぁ!と願ってます。日本のあちこちで雪が降ってますね。。snow。。どうぞ温かくしてお出かけ下さいね〜♫

|

« 日々のこと | トップページ | 京都にGO〜♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々のこと | トップページ | 京都にGO〜♫ »