« レ ミゼラブルを観たよ | トップページ | 看板がつきました♫ »

2013年1月10日 (木)

日々のこと

153←ガトーショコラのデコレーションが変わりました♫

オーダーをお受けしてから生クリームをホイップします→ゆるめにホイップして→ビターチョコたっぷりのガトーショコラに→どわ〜〜ぁああ〜んとかけます!で→チョコソースも!→柚子ジャムも!「おいしかったです!」ありがとうございます!(妄想中)しばしショコラは本日のおやつを独走しますな(ですなですです!)ふふふ。
152 ←「12ヶ月のこと」が本棚に加わりましたぜ♫「収納のルール」はオープンの時から置いてるのですが、高波に来られる度に何度も読み返すお客様が多い人気の本なんですよ♫ やはり家の中で「心地よく暮らす」「丁寧に暮らす」「センスよく暮らす」ちゅうのは常に頭ん中に課題としてありますわ。。。(できてないだけに。。。)あこがれますわぁ。。。と本を手に取りページをめくり「ふむふむ」「ポチ袋を紙や布で手作りやわぁ」「節分に願い事を書くのいいわぁやろかなぁ」「なるほど毎月の計画はゆるめに&やることを具体的に書くとできそうかも!」「こうゆうことの日々の積み重ねが暮らしの豊かさなのかも」ってわし思いましたぜ。この本の著者の内田彩乃さんって本当に素敵な女性ですね♫(すごく人気のある方なんだって!)
151 ←革のキーカバーが入荷しましたヨ♫もちろん1点1点手作りですぜ!ちなみに画像に写ってる鍵はわしのです(笑)実はわしも2年ぐらい前から愛用してる革作家さんのもので使い勝手がよくてお気に入りなんですよ〜♫ 革が指にフィットするので→鍵を持ちやすくなります。でもって色分けで使えば→どの鍵か迷わずに最強です。自分用に♫バレンタインのプレゼントに♫オススメですぜ〜〜〜♫(お値段もプチプライスよ〜♫)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog わしの今年のテーマは「スピード感」ですの。年々スピード感が生活から失われつつあります(涙)走りながら考えろ!ちゅうのにあこがれます(笑)なんて言ってるうちにも1月はびゅーって過ぎて行きますぜ〜〜〜(哀)がんばろ。

|

« レ ミゼラブルを観たよ | トップページ | 看板がつきました♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レ ミゼラブルを観たよ | トップページ | 看板がつきました♫ »