« スラムドッグミリオネアを観た | トップページ | 福は内〜 »

2013年2月 2日 (土)

2月から

175←鬼は外〜 福は内〜

小さなテトラの中に節分のお豆さんが入ってますの。ご来店のお客様に「京都の福豆です おひとつどうぞ♫」とレジでお渡ししましたよ♫(なくなり次第終了します)みなさん笑顔で受け取って下さいましたぜ!「なかなか味のあるカフェやなぁ」と呟きながらお帰りなった方がいてウレシカッタです(笑)

そうそう もちろんわしは試食してますぜ→節分の豆→昔はあまり美味しいと思わなかったのですが、、、ポリポリ噛み締めていると、、、「あ!きな粉やん!」とハッとしてグッときましたぜ(byたはらとしひこ)きっときな粉ってこうやって煎った大豆を噛み締めた昔の人がハッとして「美味しい!」ってグッときて誕生したんだろうな(妄想中)鬼は外〜福は内〜♫

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 今月から閉店時間が1時間延びました〜19時まで営業しますのでどうぞ4649お願いします!!!会社や学校帰りに来てね〜〜〜♫

|

« スラムドッグミリオネアを観た | トップページ | 福は内〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラムドッグミリオネアを観た | トップページ | 福は内〜 »