« ブランチセット♫ | トップページ | あっちゃんあがつく »

2013年2月12日 (火)

エンディングノート

194←第2回やります!

12月に好評だった「閉店後の高波で映画(DVD)をプロジェクターでスクリーンに写したのを観ながらお茶とおやつの会」またやって下さいよ〜♫コールに気を良くしたわし(笑)は今回迷わず選びましたぜ→第2回は「エンディングノート」です!2011年に映画館で観て大感動した映画ですの。
あたりまえだけどアナタもわしも「死ぬまで生きる」ちゅうのがこの人生の定義みたいなもんですぜ。そして誰だって「死ぬのはこわい」んですぜ。どれだけ頭ん中で考えてもわしは→「自分の親に死んでほしくない」んです。でもきっと死はある日訪れ、、、、ってことをぐるぐる考えだすと→「そんなことを考えるのはやめよう」ってとこに落ち着きますの。そんなわしにこの映画は「死が人生のゴールだとしたら拍手したくなる人生おめでとう!」って哀しさよりも圧倒的に強いものを贈って下さいましたぜ。できたらわしもそんな人生を創りたいって泪目で願いました。本当にいい映画です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2月23日(土)pm7時受付 7時半スタート お茶とおやつ代として1000円。今回はゆったりめで定員10名様です。完全予約制で→先着順で受付ますのでどうぞ4649お願いします。今回はお茶の他にワインもいいなぁ♫ ケークサレとあうんじゃないかな?とおもてなしを思案中です♫お楽しみに!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog カフェの空間って不思議です。人と人がちょっぴり繋がる空間なんですよ。

|

« ブランチセット♫ | トップページ | あっちゃんあがつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランチセット♫ | トップページ | あっちゃんあがつく »