« あっちゃんあがつく | トップページ | 脱水してない? »

2013年2月21日 (木)

珈琲豆をお分けします

180←どうぞ4649♫

たま〜に「珈琲豆の販売はしてないんですか?」とお客様に訊かれますの。そうか!軽井沢丸山珈琲はコーヒー好きにはかなり人気なのだった!だったら→「よろこんでお分けします♫できましたらお客様が缶をご持参して下さるとウレシイです→100g単位で計量してお分けします♫」ちゅうのを始めましたよ!こんばんはわしです♫
207 ←自家製レモンケーキ&カスタードクリームと丸山珈琲(一杯ずつコーノ式のドリップでお淹れしてます♫)
コーヒー豆は冷凍庫で密封保管して→使う分だけをミルで粉にしてドリップすれば→ふんわり膨らみ美味しいコーヒーが淹れられますよ♫わしでよければ淹れ方のコツなどお話しますよ〜♫
176 ←入荷した革のヘアーゴムです♫
革作家さんの手作りで→シックな市松模様が大人なお洒落で素敵ですぜ♫プレゼントにもオススメです。品薄になった人気のキーカバーももう少ししたら入荷しますのでお楽しみに♫
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog丸山珈琲のブレンドはストレートが美味しいのですが、ラテもあっさりしていて飲みやすくてオススメですよ♫ホットバナナケーキといかが?

|

« あっちゃんあがつく | トップページ | 脱水してない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちゃんあがつく | トップページ | 脱水してない? »