« お知らせ | トップページ | 猛暑デスネ »

2013年7月10日 (水)

梅雨明け

333_2 ←シナモンマフィンよ〜♫(最近わしがハマってます)

マフィンは6種類あるのですが、なぜだかわしシナモンマフィンを6位やと思い込んでいて(汗)ご注文されるのをゆる〜く阻止するぐらいに「鬼っ子あつかい」してたんです(大汗)ところがここ数日何人かシナモンマフィンを食べて下さった方が「おいしいわぁ」「前もこれ食べたんだけどやっぱり好き!」とか言って下さってるのを小耳にはさみ(!!!)自分でも襟を正して食べてみて「おおおっおいしいーーー」となりましてん。。。(ナンジャソラーー)ところで、梅雨明けましておめでとうございます!こんにちはわしです♫
266←「落ち着く」とよく言われる店内です(笑)
少し前なんですが大好きな番組「先輩ROCK YOU」で桜庭一樹さんが「大好きな作家さんが男女ひとりずついるのですが、もう、そのご本人にはお会いしたくないぐらい好きで、会ったら挙動不審になるぐらい絶対的に好きなんです」みたいな話をされてて(笑)その補足を角田光代さんが「たぶんもうその方が自分の中に取り込まれていて、お会いするとその本人と自分の中のその方が響き合ってしまって大変なんですよね」(ちなみに角田さんにとっては忌野清志郎さんがそれにあたるらしい)と話されていて、わし吉井さんを思い出し「そうそうそう!!!」となりましたぜ!(笑)
339←果肉が入ってて濃厚な青森のリンゴジュース(ストローが透けません!)
この「自分の中に取り込まれてる」ぐらいになる人を見つけられると「夢心地な毎日」がしばらくはやってきますなぁ。だからなんかを表現してる人って自分では知らない所でだれかを救ってるんですぜきっと。番組の最後でホスト役の加藤さんが「あの二人の前では言えなかったんだけど、僕、あの二人の新刊が出ると必ず買って読むぐらいの大ファンで、まさにきょうは変になりそうだったんですよ」というオチがありわしニコニコしちゃいましたわ〜♫
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 夏はついつい暑さにめげて外出をひかえめになりますが、そんなわしがロックにハマってたあの頃は真夏のロックフェスに嬉々として参戦してましたもんね(ナツカシ)そんな爆弾みたいなロッケンロールに感電したい今日この頃です(アキラメンナヨー)

|

« お知らせ | トップページ | 猛暑デスネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 猛暑デスネ »