« 1周年だった | トップページ | スイカ大好き »

2013年7月22日 (月)

本に掲載されました♫

343 ←掲載されました♫(ウレシイぞ〜)

ご報告がおそくなりましたが、只今阪神間の本屋さんにどど〜んと積んである「すてきな雑貨屋さん&カフェ」に高波カフェも紹介されてますぜ〜♫ こんにちはわしです♫ わしの大好きなお店「ノイカフェ」さんや「ベンチ」さんや「ナイーフ」さんも載っていてウレシカッタです。掲載記念できょうは高波の雑貨をご紹介しますね!
360 ←淡水パールやスワロフスキーが上品でしょ♫
一度使ったら「本当に耳が痛くなりませんでした!すごい!」とリピ買いして下さるイヤークリップなのですが、夏らしい綺麗な色が沢山入荷してますぜ!銀のアクセサリー作家さんの手作りです。ピアスにあこがれてるが、、、できないアナタ(そしてわしです!)イヤリングは耳が痛くなるから、、、したくないアナタ(またまたわしも!)に超オススメです!全く耳が痛くならないし両面使えるのでとっても役に立ちます!この役に立つって感覚が→お洒落にも必要ですな!(ですです!)今回わしはゴールドのスワロとオレンジのガラスの組み合わせを作ってもらいました♫予定は全くないのですが「サマーバケーション」に持って行きたくなる組み合わせでしょ!(行けよ行きたまえ)
363 ←夏服の胸元を飾るのは、、、
フランス製のパーツを使ったワイヤーネックレスです♫ 画像よりも実物の色が綺麗です!このワイヤーネックレスは自由にパーツを変えれるのでとっても便利で→使いこなすと→お洒落番長な気分になれます(笑)パーツのみでもお分けできますのでワイヤーネックレスをお持ちの方は急いで!
362 ←本にも掲載されたキーカバーです♫
革作家さんに作ってもらってるキーカバーは使えば使うほどに「いい感じ」に馴染んできますよ♫ 赤やオレンジの綺麗な色はバッグの中でさっと見つけられるので便利ですよ。カバーをつけることで指にフィットして鍵を使いやすくなるなぁ!ってのがわしの感想です。スタンダードな茶や黒のも近日中に入荷しますのでお楽しみに!
369 ←眼鏡ケース(ありそうでないでしょ!)
中綿が入ってるので安心して眼鏡をしまえますぜ!そして使う時にサッと取り出せるのが便利です〜〜〜♫ こちらも作家さんの手作りなので縫製が丁寧で綺麗ですよ!スマホケースにしてもいいかもです♫(ブルーのは完売しました)
341 ←生チョコみたいにお口で溶けちゃうガトーショコラ(クルミとクリームチーズが入ってます)アイスミントチャイといっしょにどう?
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 高波カフェは本やノートもあるので「文化部」の部室に行く感じで(笑)お茶しばきに来て下さいね〜〜〜♫ひとりでも平気よ〜〜〜♫(ちゅうかひとりの人多いよ〜〜〜)

|

« 1周年だった | トップページ | スイカ大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年だった | トップページ | スイカ大好き »